-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
CHUCK WAGON
2006 / 12 / 16 ( Sat )
赤城山の中腹にあるCHUCK WAGONに行ってきました。前橋などの夜景が見渡せると聞いて行きたいなぁと前から思っていたのですが、ホントに急に思いたっていくことになりました。
HPの地図で迷うことなく到着しましたが、ディナーは電話連絡してからのようでした。ドッグカフェの方はワンコがいっぱいだったようで、人間用のダイナーの方に通してくれました。
2006_12190150.jpg

ボケボケ写真(-_-;)


カントリーって妹から聞いていたのですが、カントリー違い・・・。赤毛のアンっぽいカントリーを想像していました。置物とか人形とか西部っぽいものがたくさん飾られていました。
料理もボリュームがあっておいしくって◎でした♪
2006_12190154.jpg

サラダ・ドリンクセットにしたので、サラダ♪


2006_12190155.jpg

ポークソテー♪


2006_12190157.jpg

ビーフステーキ♪


2006_12190158.jpg

ハンバーグ♪


2006_12190146.jpg

お店の窓からも夜景が見えます。外で肉眼で見た方がキレイです。でも神戸を見たばかりだったから、ちょっと感動は薄かったかも(^^ゞ


2006_12190169.jpg

お店もイルミネーションされています。
向かって入り口の右側(東側)がドッグカフェで左側(西側)がダイナー(人間のみ)になっているみたいですが、その日は右も左も犬が入っていました。


最後に会計をしていると、あちらこちらにある西部風の人形にやっと気づいたつばきが「ウーッ、ウーッワン」と威嚇しはじめて大笑い♪
今まで横にもあったのにハッと気づいてビビってしまったみたいです。
夜景もキレイだし、料理もおいしいし、お店に飾ってあるものも興味深いので楽しいカフェでした(^^)


暗いにしても写真がボケボケばっかりだったのはちょっと残念でした(^_^;)
22 : 47 : 34 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりに河川敷へ | ホーム | 旅行⑥ 淡路島&神戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/278-bd41f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
