-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行⑤ ハナ&キッス
2006 / 12 / 10 ( Sun )
2006_12110155.jpg



2006_12110154.jpg

門を入った玄関側。


今日は、ワンコOKのホテルにお泊りです♪つばきとオウは初体験!
2頭1050円と書かれてあったので、3頭なのですが・・・と電話で聞いた時も親切な対応だったので、ちょっと期待して行きました。
まず荷物だけ持って、チェックインに行きました。部屋の説明などを奥さんがしてくれました。3頭だし、トイレに行くのも近い方がいいだろうということで、外や食堂に一番近い部屋をとってくれました。
そして車に犬を迎えに行く時も、「まだ荷物もあるだろうし3頭だし」と一緒に来てくれました。


部屋にはベッドとソファーにマットをかけて・・・。
2006_12110128.jpg



夕食前に外のドッグランで少し遊ぶことにしました。
10月まではプールもあるそうです。ぼたんはプールの周りをとても気にしていました(^^ゞ


そして夕食♪
2006_12110113.jpg

2006_12110114.jpg

2006_12110115.jpg

2006_12110116.jpg

2006_12110117.jpg

豆乳鍋↑か淡路牛の焼き物↓はどちらかを選択だったので、ひとつずつにしてみました。淡路牛は食べてから写真を撮ったので少ない・・・。
2006_12110118.jpg

2006_12110123.jpg



どれもおいしかった♪


2006_12110130.jpg

人間もワンコもすぐに眠くなり~。


人間もワンコもよく寝てスッキリな目覚め(^^)
朝6時30分から外のドッグランを使いました。
2006_12110136.jpg

2006_12110134.jpg



ごはんを食べたワンコたちは、一休み
2006_12110139.jpg



そして朝食♪
2006_12110141.jpg



2006_12110150.jpg

部屋も食事もおとなりだったゴルゴルちゃん(親子)


2006_12110144.jpg

部屋のテラスから中庭のドッグランにでられます。
中庭の先には海や関西空港などが見えるんですよ~。
2006_12110148.jpg



ワンコ連れにはうれしい色んな面でバランスのとれた宿でした。
ペット宿COMを見て決めたのですが、2年連続準々グランプリなんですよ♪
遠いけど、また来れたら(^_^;)泊まりたい宿でした~!
18 : 26 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅行⑥ 淡路島&神戸 | ホーム | 旅行④ 鳴門海峡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/276-b517ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
