-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行③ さぬきうどん&瀬戸大橋
2006 / 12 / 09 ( Sat )
友人宅の近所を散歩していると、県立の公園の看板が!
小さな山の上にあるようだったので、登ってみようと思いました。歩きだけの道があったので、“きっとここを登れば公園にでるはず!”と登り始めました。
2006_12110051.jpg

見晴らしはよかったのですが、先へ進むと草だらけになってしまいました。きっと登れば公園に出たのでしょうけど、あきらめてUターン。


朝の散歩が終わると、雨となってしまいました。どこへ行くとは決めていなかったので、まったりと時を過ごしてから、うどんを食べに。


2006_12110014.jpg

前の日に行った、“がもう”
あげがとってもおいしかった~♪


2006_12110016.jpg

前の日にいった、“山越うどん”
ここは、かまたまがおすすめ!うどんがモチモチおいしかったです(^^)


2006_12110055.jpg

ここは、大根おろしとねぎが入ったところに、ゆずの絞り汁とだし醤油を入れてまぜてたべる、おろしうどん(?)がおすすめ!また違ったおいしさ♪


3件とも全然違っているのに、おいしい!さぬきうどん。もっといろんなお店に行きたかったなぁ~。


そして夕方に瀬戸大橋を見に行きました。渡った時は夜で真っ暗だったので、何も見えなかったので、あらためて大きな橋を見に行きました。
道の駅になっている公園なのですが、つきあたりの公園に道の駅って・・・。ガラガラでした。
2006_12110068.jpg

つばき:大きな橋ね~


2006_12110064.jpg

オウ:かっぱを着るとサイボーグになった気分だよ・・・。


2006_12110059.jpg

雨宿りにもなる野外ステージで上に乗ってみたら、みんなが喜んだから自主的に何度も乗ろうとするつばき。
17 : 52 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅行④ 鳴門海峡 | ホーム | 旅行② 祖谷(いや)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/274-308331d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
