-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行① 高速道路
2006 / 12 / 07 ( Thu )
岡山までの高速代が高いから、ETCの深夜割引を使うために佐野を深夜の2時30分に出発し、無事(?)東名の東京料金所を3時30分に通過しました。
最初は足柄SAくらいまで行こうと思って、足柄付近にくると、めずらしくぼたんまで寝ている・・・もちろん妹も寝ている・・・ドッグランあっても真っ暗だし・・・ってことで、次の富士川SAまで行くことにしました。
2006_12110003.jpg

オウ:富士川もまだ真っ暗だよ!


富士川まで下りれるような階段がありましたが、真っ暗なのでSA内を散歩しました。富士市の夜景がきれいに見える場所です。


次は大きな浜名湖SAと思っていたのですが、近すぎるかなぁということで上郷SAまで行くことにしました。
2006_12110004.jpg

つばき:大きなテレビがあったの。
ぼたん:でもあたしたちが遊べそうなところはないわね・・・。



それで運転交代だけで、次の多賀SAへ。
2006_12110005.jpg

ぼたん:ここはちょっとだけ遊べる場所があったわ。


2006_12110006.jpg

オウ:ぼくたち用の水のみ場もあったよ!


そして最後の運転交代と思った西宮名塩SA。
2006_12110008.jpg

オウ:この前爆発があったんだって!
つばき:えーっ!そうなの~!



SAを出ると給油マークが点灯しているのに、気がつき、また次の三木SAに入ることになりました。
入口にドッグランマークを発見!
給油マークがついていなければ、左にはいなかっただろうから、ちょうど給油になってよかったです♪
2006_12110009.jpg

ぼたん:街中すぎたのかしら~っていう広さのSAね~。


雨がポツポツしてきたのですが、芝のドッグランだったので汚れずに遊べてよかったです。
2006_12110010.jpg

2006_12110011.jpg

見ると、今年の3月にできた関西初のSAドッグランとありました。その後に他にもできたのかもしれないけれど、ちょうど寄れてよかったです!
つばきとぼたんが満足すると寝っころがるので、その寸前で終わりにして出発することにしました。
岡山12時30分到着~!
22 : 45 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅行② 祖谷(いや) | ホーム | いってきま~す♪>>
コメント
--おかえりなさーい♪--

岡山って、あの岡山ですよね?!
往復運転、お疲れ様でした~~。
まだ若かった頃(汗)、大阪までなら車で行ったことあったのですが、それでもヘロヘロでした~(-_-;)
人間でも過酷(?)な距離、おとなしくいられる3つは、おりこうさんですねっ☆


3ショット、みんなかわいい♪
オウちゃんはほんっとにピンクが似合いますぅ(はぁと)
続編のup、楽しみにしてまーす(^O^)ノ
by: にちぇ * 2006/12/18 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

岡山は栃木から820kmでした(^^)
ホントに久しぶりの遠出でした。ワンコとのおでかけでは一番遠いですね!
運転はふたりだったから大丈夫でしたよ~!
いつも家で使っている大きなクッションを入れていったので、つばきとオウはコテッと寝ていたのですが、ぼたんは前に行きたくてうるさかったです。イイコ具合が時と場によってそれぞれです(^_^;)
早く旅行編を終わらせないと!と思いつつ、パソコンから離れていることが多いのです・・・。がんばります!
by: つばきママ * 2006/12/18 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/272-cebea6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
