スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
届きました~
2006 / 12 / 03 ( Sun )
10月の半ばに、カフェミントで撮影会をしているカメラマン竹沢佳紀さんに撮っていただいたのですが、プリントしていただく写真を選べず、1ヵ月半くらいたって選んでFAXしました。
そのプリントが届きました♪
2006_12010006.jpg



今回はオウの写真が気に入っていて、一番多いです。
しかも3頭で写っている写真をセピアで大きくしてくださったのが、とってもステキでした。封筒が大きいから???って思ったんです!
写真に合う額を買ってこないと!

10枚のプリントが規定料金に入っているんです!つばきは舌出しすぎだったので、可愛く撮れているオウを選ぶことになりました。2Lサイズの写真はアルバムになっているんですけど、大きな写真ははじめてです♪
どこに飾ろうかな~(^^)
スポンサーサイト
20 : 07 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いってきま~す♪ | ホーム | ゴミ拾い>>
コメント
--素敵~!--

きゃー!素敵ですね~!

デジタル写真のアップも是非~!!!

カフェミントは先日、別の用事(ちょっとしたビデオ撮影協力)で森林公園に行ったので行きました。森林公園は写真スポットが多くていいですよね!が!我家からはやはり遠い…。そういえば、その時撮った写真も、最近撮った紅葉写真もまったくアップしてなくて、ブロガー失格です…

プロの写真も素敵ですが、プロフィールのところの枯葉に上からアップのつばきちゃんの写真もとーっても素敵ですね!!
by: アイラっち * 2006/12/04 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--うんうんステキです☆--

私もアイラっちさんとカフェ行ったけど良い感じでしたねv-10
我が家からも もっと近かったらなぁ・・・v-356
とは言え高速使って空いてれば1時間半でしたけどね。

でもこんな素敵な写真を屋外で撮ってもらえるのなら私もお願いしたいカモv-340
by: ももちい * 2006/12/04 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

ステキですよね~(^^)
森林公園は写真撮るにはいいでしょうね!色々な風景がありますよね。写真楽しみにしていますね♪
カフェミント行かれたのですね!
以前アイラっちさんに教えてもらったワンコはテラス席のみっていうヒルトップファームもおいしかったですよ。うちは去年の冬に人間のみで中でいただきました。心地いい季節に犬と来よう!って思っていたのに、寒くなってしまった…すっかり忘れてました(^_^;)

プロフィールの写真は妹が先週に近所の山に連れていったときに撮ってきました。わたしもお気に入りで今は携帯画面もこの写真を使っています♪
by: つばきママ * 2006/12/04 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

森林公園といえば、ワンコ連れはカフェミントですよね!ドッグランで会ってカフェで会うってことはよくあるのでワンコ連れのコースですね。
ももちいさんはステキな写真が自分で撮れますからね~。きっとカメラマンの竹沢さんとカメラトークになるのではないでしょうか(^^)
わたしは説明されてもチンプンカンプンなので…。こんな感じの写真とか希望も言えるしステキな写真だしお値段もお手ごろだし、うちは気に入っています♪
by: つばきママ * 2006/12/05 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/270-0ec8ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
