スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園で
2005 / 07 / 24 ( Sun )
今日は夕方暗くなる前に公園に行きました。
なぜかというと、昨日の晩に同じ公園のすべり台の階段(階段が急なのでここのすべり台は登ったことがない)に登るように妹がぼたんに指示していたら登れて、つばきが行きたそうにしていたので“つばき、UP”と言ってみたら本当に登ってしまったので(^_^;)
その姿をカメラで撮りたいと、まだ陽のあるうちにとでかけました。

昨晩は
ぼたんはすべり台を滑るのは得意なので、さっさと下へ。
つばきは降りられず・・・。私が登って後ろから押さえて、妹に下から押さえてもらって降りました。
今日は
ぼたんもつばきもさっさとすべり台を登り、ぼたんは下へ。
つばきはやはり降りられず、なんと急な階段を降りてきました。すべり台の方が断然ラクだと思うのですが(^_^;)
妹がカメラで撮しました。
ついでにと、ブランコを跳ぶところも撮ってほしいというと、“いいよ~”というので跳ばせたら、“うまく撮れなかった~もう一回”と結局6回も跳ばされて、つばきは疲れ気味。
どんなのが撮れたんだろう~

それから少し休んで、遠隔の練習をしました。
今日は5mくらいの距離でシット(お座り)、ライ(伏せ)、スタンド(立って)を混ぜながらいろいろ指示してみました。
どれも同じ位置でできた~~~(^o^)
今日も成功で終わり!
スポンサーサイト
22 : 49 : 48 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トイレ | ホーム | 今日も~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/27-0cac3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
