-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェンジングトランプ
2006 / 11 / 30 ( Thu )
ふぉとさいくさんから、トランプが届きました!
ふぉとさいくさんの提供している画像素材から陽成社さんがチェンジングトランプを作ったそうです。それで素材提供している家族にプレゼントしてくださったのです!
2006_11300005.jpg

つばきの画像が採用されていました♪


2006_11300001.jpg

つばきの画像①
↑を違う角度から見ると↓ピーチ姫ちゃんになります!
2006_11300002.jpg



2006_11300003.jpg

つばきの画像②
↓を違う角度から見ると
2006_11300004.jpg

つばきの画像③


お友達のアイラちゃん、百ちゃん千ちゃん京ちゃん、アンディくん、ももちゃん、ピーチ姫ちゃんのカードもあるんです!
思いがけないステキなプレゼントをありがとうございました♪
22 : 25 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ゴミ拾い | ホーム | みかも山>>
コメント
--トランプ~!--

うちも届きましたー!

嬉しいですよねー!!!お友達ワンがいっぱいなんて、素敵~!と思ってしまいました。ちなみに、上の写真にも写ってるフレブルは、ピーチ姫のお家のマイキーですよー!

つばきちゃんは3枚も写真写ってましたね!!ちなみに、アイラのとは違う、雑種犬兄弟の写真も皆、お友達ワンなのですー!本当に嬉しい。いっぱい買ってしまいそうです!!
by: アイラっち * 2006/11/30 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--我家にも届きましたぁ~--

何だ?って思って開けたらサプライズプレゼントv-256
皆の家に送ったのでしょうね・・・v-238
私も記事にしなくっちゃ!!って考えていたところですv-415

お友達沢山で嬉しいぃ~v-354
by: ももちい * 2006/11/30 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--記念品--

+゚.ヽ(ω'*ヽ)ゥレ+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.チィ v(*'ω'*)v +゚.デツ♪バーニちゃんのトランプって初めて見た!良いですね♪見るだけでも楽しいですね...記念品ですので、遊べないですね♪





太字の文色付きの文字
by: アンちゃんママ * 2006/12/01 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

ホントうれしいプレゼントでしたね~!
アイラっちさんが教えてくれなければ、知ることがなかったでしょうから感謝です(^^)
お友達がたくさん載っているものっていうのはあまりないから大事にしないと!
あっ!マイキーくんでしたか~!そうですよね、ピーチ姫ちゃんと一緒に撮影に行きますよね。失礼しました(^^ゞ
アイラちゃんの写真は、わたしが前から気に入っていた写真でした。アイラちゃんとマイキーくんはケースにも載ってますね♪
人気犬種なのに雑種で載るっていうのがすごすぎると妹が言っていました。ぼたんとオウは残念ですが、今回は家族代表つばきということで、よろこんでいます(^^)
by: つばきママ * 2006/12/02 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

ポストを見て???って、わたしも思いましたよ~!思いがけないプレゼントでしたね。
百ちゃんも千ちゃんも京ちゃんもあって、たくさんありましたね♪
お友達紹介していってくれたので、できたことですよね~。アイラっちさんに紹介したももちいさんにも感謝です。(^^)
by: つばきママ * 2006/12/02 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--アンちゃんママさん♪--

バニだけじゃないんですよ~。いろんな犬種がでているんです。バニは2枚だけでした。
でもお友達がたくさん載っていて、スタジオ撮影の写真なのでキレイな写真で楽しめます!
大事にしないとですね♪
by: つばきママ * 2006/12/02 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/268-b9df4cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
