-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
cafe ri Fuji
2006 / 11 / 28 ( Tue )
今日は、小山での仕事が短い時間で終わりそうだったので、ぼたんとつばきも連れて行きました。まず現場に行ってパテなど下地調整をしました。乾く時間があるので、以前から気になっていたcafe ri Fujiに行ってきました。
小山の犬塚の交差点の北側にあります。
2006_11280020.jpg

つばき:なんだかステキなお店ね~。あたしで大丈夫かしら~?
ぼたん:イイコにしなさいよ!



オーナーさんもステキな方でした。古い建物なのですが、飾ってあるものなどのインテリアで建物って変わるなぁと思わせるおしゃれなカフェでした。
2006_11280010.jpg



コーヒーはストレートのものも色々ありましたが、お店でブレンドしたものを2種類いただきました。妹は“リッチ”、わたしは“マイルド”というのにしました。実際に飲んでみたら、逆が好みだったので交換~。
中国茶とか抹茶とかもありました。


2006_11280016.jpg

ラブサンド♪ ラブちゃんという看板犬がいるのですが、会えませんでした。


2006_11280019.jpg

レアチーズケーキ♪


2006_11280006.jpg

つばき:あたしイイコにしていたの。お店の人もお客さんもイイコだね~ってほめてくれたの。でもボーダーコリーと間違えられている気がしたけど~。


2006_11280013.jpg

ぼたん:あたしは暗がりに潜んでたの~。


2006_11280002.jpg

ぼたん:お店の人が「またゆっくり来てくださいね、躾ができているコは大歓迎よ!」って言ってたわ。
ママは「がんばります!」って答えてたけど、あたしは頑張ってるわよ!
つばき:あたしもがんばりま~す!
17 : 22 : 22 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<みかも山 | ホーム | 挫そう(?)>>
コメント
--初訪問--

お邪魔させて頂きます。
素敵なドッグカフェです♪雰囲気も良いですね♪愛犬達も服を着ています!可愛い!
そちらは寒いですか?
by: アンちゃんママ * 2006/11/29 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--アンちゃんママさん♪--

こんにちは~♪
いらっしゃいませ~(^^)
はい、とてもステキなカフェを見つけました♪
最近、つばきも落ち着けるようになってきてドキドキしながらいろんなカフェを楽しんでいます!
うちの辺りは栃木でも一番南なので、昼間はだいぶ暖かいです。都内とかと変わらないでしょうか。今日も18度とぽかぽかでした。でも夜はとっても寒いんです!今年は灯油も高いし厳しいですね(^_^;)
by: つばきママ * 2006/11/29 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--温度差--

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ ぽかぽか良いですね♪
そうですね..
都内では寒くでも風がないですね。。。
こちらは、大きいな山「大山」...もう雪が降っていました!!!昼暖かい3時間かなぁ~
夜冷え込んで寒い!!
山陰はこれから雨、雪ですv(ノω<。)うっうっうっ 嫌だ!嫌だ!!!
寒いのはワンコが良いかもしれない...毛が伸びます♪
by: アンちゃんママ * 2006/12/01 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--アンちゃんママさん♪--

関東は“からっ風”っていうんですけど、晴れていても北からの冷たい風が強かったんですが、最近そういう風があまりふかないんですよ~。過ごしやすいです。
山陰は雪が降るんですね。これからバニにとってはうれしい季節ですけど、人間にはつらいですね(^^ゞ
by: つばきママ * 2006/12/02 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/266-c3562b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
