-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LOVELY IDOL
2006 / 11 / 27 ( Mon )
久しぶりにワンコの洋服をお願いしたのが届きました!
LOVELY IDOLさんはオーダーメイドなのですが、値段がお手ごろで、縫製もしっかりしていてお気に入りです(^^)
先回は形も同じおそろいにしたのですが、今回はオウはノースリーブのパーカータイプにしてぼたんとつばきはラグラン袖タイプにしてみました。デザインの違うおそろいっていうのも着せるのが楽しみです。


うちが頼む時は2週間位のできあがりなのですが、どんどん混み1ヶ月位になって今は一時休業中のようです。先回の時もそうでした。
旅行に間に合わせたかったので、頼むタイミングが少し早くてちょうどよかった♪
2006_11250001.jpg



いつ着せてみようかな~♪
00 : 22 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<挫そう(?) | ホーム | 犬のおまわりさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/264-1cedfa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
