-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2006 / 11 / 22 ( Wed )
ココワイナリーのあとに、お茶とデザートはアニスでいただくことにしました。
しつけ教室が終わった後のようで、先生がまだいらっしゃいましたが、訓練士のイメージを覆すステキな若い女性の先生でした。話し方も上から話す感じではなくていい感じ♪
水木の午後にしつけ教室が開かれているそうです。
今のところ、できるできないは別にして教え方で困ることがないのですが、何かあった時にはお世話になろうかな(^^)って思いました。
教えたいことの教え方だけは分かるんですよね、できてはいないんですけど・・・。


ケーキとコーヒーのセットをいただきました♪
2006_11220064.jpg

抹茶のシフォンケーキ&コーヒー


2006_11220065.jpg

妹はベイクドチーズケーキ&コーヒー


ココワイナリーでもアニスでも待ちくたびれたワンコたちの限界かな~と思って帰ることに!帰りにつばきのフードの先についている枝と葉っぱがチョコンと可愛かったので♪
2006_11220070.jpg

23 : 47 : 29 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<犬のおまわりさん | ホーム | COCO FARM & WINERY>>
コメント
--ベイクドチーズ、美味しそう~~--

こんにちは~☆ カフェやおでかけした時のレポート、いつも楽しく読み逃げ(笑)させてもらってます♪
ワインって飲めるけど、あんまり詳しくはないんです。
でも気取らずお日様の下で飲むのは美味しいんだろうな~♪春になったら是非遊びに行ってみたいでーす!

それからトレーニングのこと。。。
私もひとしきり頭ではわかってる(つもり)ので、改めて切羽詰って教室を探してるわけではないけど、ちょっとした時に色々聞ける先生がいるといいですよね~♪
同じく、できるできないは別の話なんですけど(苦笑)
つばきちゃんたちみたいなおとなしいイイコでいられるように、茶々コも馴致に行かなくっちゃ!←自分がでかけたいだけ~(^^ゞ
by: にちぇ * 2006/11/24 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました!
19日(日)はクロズが早く申し訳ありませんでした
今回は初めて3ワンコ一緒に見られました
いつもツバキ.ボタンとのお出かけが多いみたいなのでたまには3ワンコも良いのでは

by: CafeANISE * 2006/11/24 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

こんにちは~(^^)
最近ブログに書けるようなトレーニングネタはなくて、カフェなどばかりになっていますね。

わたしも詳しくはないのですが、ワインは好きです。
春になったら、ちょっと足をのばしていらしてください♪

そうそう!うちは飼い主がおでかけするのが好きなだけ!ワンコを一緒につき合わせて、馴致はついでです(^^)
わたしは大したことは教えていないので(遊んでいるだけって感じ)なおさら聞くことって少ないんですけど、トレーニングに対する見方が近い人と話すのは楽しいものですよね。
でも犬連れでもゆったりと話せるようになりたいな~(^_^;)
by: つばきママ * 2006/11/24 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISEさん♪--

こちらこそ~!お騒がせしました(^^)
ドッグランとか遊びが絡むと3頭連れて行くのですが、カフェだけに行く場合、3頭は飼い主が辛いんですよ~。うちのワンコでっかいからスペース的にもキツイお店もありますしね。
アニスさんにはお言葉に甘えて3ワンでおじゃましました。またよろしくお願いします(^^ゞ
by: つばきママ * 2006/11/24 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/262-36ee1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
