-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
COCO FARM & WINERY
2006 / 11 / 22 ( Wed )
ぽかぽかな春になったら行こうと思っていたのですが、昨日の仕事の帰りに今日の天気予報を聞いたら、ぽかぽかな小春日和のような日になるって言っていたので“春まで待てない!”とCOCO FARM&WINERYにランチに行ってきました。お隣の足利市にあります。


2006_11220063.jpg



こころみ学園という特殊学級があるのですが、園長さんが、特殊学級を卒業した子どもたちの二割は社会で仕事に就けない。彼らと一緒にここで働きながら暮らしたら楽しいだろうなって考えたそうです。
1950年代から開墾して1980年代からワイン作りをしているそうです。ココに書いてありました。ココワインについては聞いたことがあったのですが、平日なのにお客さんがいっぱいで驚きました。カフェは土日祝日は予約ってあったので平日にしましたが、満席でした。


テラスでワンコと一緒に食事を楽しむことができます。
2006_11220048.jpg



この農場で作られたワインもたくさんあって、どのグラスワインにしようか考えていたら、テイスティングセットというのがありました。
2006_11220053.jpg

ふたりで来て、運転手のわたしは飲めず、妹は「これはおいしい♪」と飲んでいました。チーズが色々や生ハムなどはわたしも食べましたが、厚めの生ハムおいしかった~~♪わたしはチーズは苦手な方なのですが、クリームチーズとか食べられるものをおいしくいただきました。


2006_11220056.jpg

デッキランチ♪これを食べながらワインでもいいですよ~!


2006_11220052.jpg

2006_11220057.jpg

わたしは平日のみのパスタランチにしてみました。平日のみ!この“のみ”っていうのに弱いんですよね~(^^ゞ


2006_11220055.jpg

つばき:あたしにはお姉さんがお水を持ってきてくれたの。ぼたんちゃんとあたしは大きな器でオウには小さな器で、別々なの。それにおかわりもくれたのよ!


2006_11220060.jpg

ぼたん:ぶどうの棚が広がっていて景色もステキなところでしょ?


帰りにワインを買いました。わたしもそれは楽しめそうです♪
今度は運転手を探して来ることにします(^^ゞ
19 : 42 : 27 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カフェ アニス | ホーム | 手作りおやつ>>
コメント
----

昨日はありがとうございました!
今年のココのワインは良い感じにできてます
楽しんで下さい
3ワンコ達はいつも良い子にしてますね
by: CafeANISE * 2006/11/23 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISEさん♪--

こちらこそ、お騒がせしました(^^ゞ
ココのワインは話は聞いたことがあったのですが、はじめてでした。こんなに近くだったのに~!って思いました。
ご存知のように、いつもイイコではないんですよね(^_^;)ちゃんとトレーニングしないとです…。ブログタイトルの意味も分かっていただけたような気が…。
by: つばきママ * 2006/11/23 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/261-be16b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
