-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
CANDM
2006 / 11 / 18 ( Sat )
日曜は雨という天気予報を見て、日曜に行こうと思っていたカフェ&ドッグランのCANDMに行ってきました。
地図を見て行ったのですが、ちょっと周辺をまわってしまいましたが、到着。館林のアピタのすぐ近くでした。うちからも30分くらいです。


2006_11180033.jpg

駐車場側からお店をバックに。


最初にドッグランを使わせてもらいました。規約とか渡されないままドッグランに案内されて、犬を走らせてからはってあった規約を読みました。お店の人もはじめてだということに気づかなかったみたいです(^^ゞ


2006_11180037.jpg

お店をはさんで反対側がドッグランになっています。大型犬も十分走れる広さでした。150坪って書いてありました。いつものように3頭で走り回り、つばきはへたばりモードに。


それから5時になり、CANDMの犬たちが家からでてくる時間になり、一度ドッグランを出ました。アイリッシュ・ウルフハウンドからチワワまで15頭以上いました。うちの犬たちは遊び終わったという感じだったので、ドッグランの柵の隙間から鼻を突き合わせてクンクンするくらいにしました。鼻を付き合わせる形だったので、アフガンハウンドとはウーッってなっちゃいましたけど、ちょっとたったらクンクンしていました。今度行った時は、ドッグランに入ってみようかなと思います。


それからお茶タイム♪
2006_11180042.jpg

チーズタルトとコーヒーのセット♪


2006_11180043.jpg

紅茶のシフォンケーキとコーヒー♪


2006_11180041.jpg

オウ:つぎはぼくのおかしがくるのかな~。
ぼたん:たぶんないわよ!



2006_11180040.jpg

つばき:走った後は、この冷たい床がたまらないのよね~♪
21 : 58 : 00 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作りおやつ | ホーム | ラフレシア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/259-b37bee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
