-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラフレシア
2006 / 11 / 17 ( Fri )
今日は、仕事のゴミを捨てに行くことにしていました。車に山ほどゴミを積みました。帰り(?)に荻窪に行こうって言うので、じゃあついで(?)に駒沢に行きたいということになりました。それで助手席に座る妹の足の前にぼたんを乗せて出発。
ちょっとだけ寄った実家で時間がかかってしまい、ゴミを捨て終わったら4時でした。「これから駒沢じゃ・・・」ってことで変更。「幸手のジョイフルに行こう」と向かったのですが、ドッグマップルを見ていたら岩槻にカフェのマークを見つけ、「ここのレストランで食べていこう」とまたまた変更になりました。
そしてついたのが県道2号沿いにあるダイニングカフェ ラフレシアです。
2006_11170029.jpg

夜だったからなのか、犬の案内とかはなかったので声をかけて聞いてみるとOKでした。でも5時くらいでお客さんが少ないからか接客苦手そうな男性の接客係で、犬もちょっと苦手そうな感じがしました。
料理を持ってきてくれた女性や帰り際に会ったお店の人は犬にもフレンドリーな感じでした。


スパゲティーセットを1つとピザを単品で1つオーダーして分け合って食べました。どれもおいしかったです♪



2006_11170022.jpg

サラダとガーリックトースト♪


2006_11170023.jpg

えびと貝柱のトマトソースパスタ♪


2006_11170025.jpg

生ハムとサラダのピザ♪


2006_11170026.jpg

デザート♪
それとコーヒーです。お昼は軽くだったのでおなかが減っていたのですが、早い時間だったのでおなかいっぱいになるのも早かったです(^^)


車では落ち着いていなかったぼたんもカフェでは存在を忘れるほど(わたしからは見えない位置で伏せていたから・・・)イイコにしていました。最近どうしたんだろう・・・なんて思うわたしでした(^_^;)
2006_11170021.jpg

ぼたん:ママが伏せてって言うから伏せてたの。ママはおやつ忘れるしあたしにはいいことがあんまりなかったわ~。
20 : 59 : 37 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CANDM | ホーム | フリスビー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/258-39b38927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
