-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリスビー
2006 / 11 / 16 ( Thu )
朝寝坊して散歩できなかったので、昼にもどってちょっとだけフリスビーをしに行きました。
いい天気でイチョウも色が変わってきていて気持ちのいい日でした(^^)
2006_11160005.jpg

つばき:あたしのママは投げるのがへたくそなの。だからぼたんちゃんのママが投げてくれるの。


2006_11160006.jpg

つばき:ママが「すごいかお(^_^;)」って言うんだけど、あたしはフリスビーに夢中だから顔なんてかまってられないの。一生懸命って言ってほしいわ。


2006_11160014.jpg

つばき:次はぼたんちゃんの番って遊んでたの。あたしたちは“待て”して待ってたのよ!
オウ:ぼくも一緒に跳んだり走ったりして気持ちよかった~。



2006_11160018.jpg

↑毎年同じ場所で同じような写真を撮っているような気がするのですが、毎年撮るって言うのもいいかなと思って~。でも去年やおととしの写真を探すのは大変そうですが・・・。整理整頓苦手なわたしです(^_^;)
20 : 54 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラフレシア | ホーム | 病院に>>
コメント
--かっこい~!--

フリスビーキャッチできるんですね~!
かっこいい~~~!

ハイジには絶対無理です!
どんくさいんですよね・・・(笑)
by: yukiko * 2006/11/18 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--yukikoさん♪--

フリスビーはぼたんが大好きで、つばきにもってやらせてみたら、それほど教えることもなくキャッチするようになったんです。
でもへたばるのも早いから3~4回で終わりです(^^)
ハイジちゃんのような穏やかさがほしいんですよ~!
by: つばきママ * 2006/11/18 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/257-b8030a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
