-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅林公園
2006 / 11 / 06 ( Mon )
久しぶりに梅林公園に行きました。


最近は揺れる系の遊具を見つけると、歩かせる飼い主です・・・。でもかずら橋本番の時は、ぼたんしか渡れないだろうなぁと思っているのです。かすかな望みくらいかな。
2006_11050001.jpg

つばき:こんなのへっちゃらよ~♪


アップ(^^)
2006_11050002.jpg



そしてすべり台!
2006_11050012.jpg

ぼたん:あたしのお手本をちゃんと見てなさいよ~!
みてる~?!


2006_11050010.jpg

つばき:あれ~?いつのまにかぼたんちゃんが下に降りてる~!
あたしも階段ですぐに下に行きます♪

今日は一緒にすべり台を滑ってみました(^^)


2006_11050014.jpg

つばき:あったかいから、もうすぐお花が咲きそうね。
オウ:えっ!これから冬になるんだよ~。つばきちゃんの大好きな季節でしょ?



2006_11050016.jpg

つばき:あたしは今の季節は梅の木よりイチョウの木の下の方が好きなんだけどな~。
オウ:つばきちゃん、銀杏だけは飲み込まないでポリポリ食べるよね~。怒られながら・・・。
23 : 32 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<病院に | ホーム | 三滝ハイキング>>
コメント
--初めましてっ☆--

ゎんこOKのコミュから来ましたぁ!

私、今ゎポメを家で、ダックス2匹を彼の家で彼と飼っているんですが、昔から本当ゎバーニーズマゥンテンドッグが飼ぃたぃんですょぉ~(><)
でも大型犬を飼ぇる環境でゎなぃので、今ゎ我慢してぃますっ!
街でバーニーズを見つけると、必ず触らせてもらってますっ!
ホントかゎぃぃですょねぇ☆

ょかったら、色々ぉ話聞かせてくださぃっ(^^)
by: RIM☆ * 2006/11/10 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--RIM☆さん♪--

はじめまして♪
ポメラニアンとダックス飼ってらっしゃるんですね(^^)
バーニーズ好きなんですか~。
我が家は小さいのですが、田舎で周りの環境がいいもので、山の犬的には楽しめるところがたくさんあるんです。
人ごみも歩きたいのでアウトレットに連れて行くのですが、「バニだ~」って触ってくれる人にたくさん会えます。触ってくれるのも飼い主としてはうれしいもんですよ(^^)
by: つばきママ * 2006/11/11 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/255-99b8aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
