-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明治の森公園&青木邸
2006 / 11 / 01 ( Wed )
ちょっと時間があったので、道の駅も併設されている明治の森公園&青木邸に散歩に行ってきました。
青木邸は博物館みたいになっていて、入館料200円で見られるそうですが、もちろん犬は入れません。でもお庭を歩くことはできるので散策してみました。


2006_11010040.jpg

ぼたん:ドイツが大好きだった青木さんっていう人が建てた家なんだって~。
つばき:外務大臣とかもした偉い人だったって!でもドイツが好きだからって娘の名前がヘレンっていうのには驚いちゃった~。奥さんドイツの人だったのかな~。



2006_11010042.jpg

ぼたん:表の庭は芝生の広いお庭なんだけど、裏側もステキだったわよ!


2006_11010044.jpg



2006_11010048.jpg



2006_11010050.jpg

つばき:秋をいっぱい見つけちゃった♪
23 : 24 : 23 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<三滝ハイキング | ホーム | ペニー・レイン>>
コメント
--そちらはまだ秋ですね--

久しぶりに覗かせていただきました(^^)
そちらはまだ秋の気配ですね~
北海道はもう冬将軍がそこまで来ています(^_^;)
白いものがチラチラ落ちてくるまで
もう少しですよ(笑)
うちのワンコにとってはいい季節なのかもしれません(^_^;)
うちもいつの間にか多頭飼い家族になってしまいました(笑)
今後ともよろしくお付き合い下さい_(._.)_
by: 順正パパ * 2006/11/03 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--順正パパさん♪--

こんにちは~(^^)
こちらは今週来週くらいまで紅葉でしょうかね~。
北海道~♪人間にとってはこれからの季節大変でしょうけど、順正くんと葵ちゃんにとってはうれしい季節ですね。雪遊びしたい放題~!うちのあたりは雪遊びできるほど降らないので、山の方へおでかけしないとです。でもぼたんもつばきもとっても喜ぶので行ってあげたくなるんですよね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。葵ちゃんの成長も楽しみに伺いますね~(^^)
by: つばきママ * 2006/11/03 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/253-bac28afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
