-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペニー・レイン
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今日は夕方に那須で用事があったので、少し早めに行って遅めの昼食をベーカリーカフェ ペニー・レインでいただきました。
2006_11010026.jpg



ペンションイマジンが昼の間やっている手作りパン屋さん&カフェがペニー・レインのようです。2時ころに行ったのですが、平日にもかかわらず、駐車場がいっぱいでした。
テラス席の係の人がいるので、声をかけました。手前の席に座っていた小型犬たちが吠えてしまったので、どこの席にするか迷いましたが、一番奥の席になりました。今日はぼたんとつばきだけだったので、他の犬に吠えられても吠えないのですが、オウは吠えに反応してしまうので、その点トレーニングしないとなぁと感じました。ここはステキなところだし、席もゆったり作られているので、3頭でも大丈夫そうだったからです。春にくる時にはオウもつれてきてあげたいなぁと思いました。
2006_11010021.jpg

ぼたん:木陰だからあたしたちにはうれしいテラスね♪


2006_11010015.jpg

チーズフォンデュ♪
くりぬいたパンの中にあっさりめのチーズが入っています。全部食べれるのでボリュームありました。


2006_11010016.jpg

ビーフシチュー♪
揚げ野菜がトッピングされていてキレイでした。バターライスとガーリックパンと白パンがついています。


2006_11010017.jpg

シフォンケーキ♪
思ったより大きかった~♪おなかパンパンになってしまいました。


2006_11010020.jpg

ぼたんはとってもイイコにできました。つばきは・・・後戻り?
テーブルがうちにとっては失敗でした。高いテーブルもあったのですが、一番奥の席はは低いテーブルだったんです。伏せしても鼻の先に料理があるっていう状況は初めてだったかも。つばきにとられないように指示してばかりでゆっくり食べられませんでした。妹に言わせれば、私の対応が悪いそうですけど・・・そのとおりなんですよね。
でも今度は、迷わずに高いテーブルに座ります♪
つばきも気になったのですが、半分くらい隣のおばかなカップルの話に集中しちゃって(^_^;)
「名古屋って福岡の近く?」とか「あぁそうか名古屋は愛知の近くだね?」とかマジ?!って思う話ばっかりしていて耳がダンボになっていました。
でもここは那須(リゾート地)なのに、金額も普通だったし、コーヒーはおかわり自由なんてところもうれしいですよね。コーヒーだけ頼んで、パンやさんで自分でパンを買ってくるなんてのもOK!
また暖かくなったら来たいと思いました。


2006_11010025.jpg

ぼたん:イマジン1960の看板はまがり角にはあるから、それをたどってくればつけるわよ!
つばき:9月に来た紅茶のアンティーズのすぐ奥にあるの。私たちにうれしいお店がいっぱいあるところね♪
23 : 10 : 34 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明治の森公園&青木邸 | ホーム | かずら橋の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/252-8718c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
