-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かずら橋の練習
2006 / 11 / 01 ( Wed )
来月、四国に旅行に行くのですが、かずら橋に行ってみたいと思って調べてみたら、渡れるなら犬も渡っていいということが分かりました。「ぼたんは渡れるだろうけど、つばきとオウは手前で記念撮影でもいいね」と話していたら、とってもいい遊具がありました~♪
高速にのる時に時間があったら寄る小さな公園なのですが、いい練習になりました。
2006_11010002.jpg

ぼたん:あたしはこんなのへっちゃらよ~!


2006_11010003.jpg

つばき:あたしはゆっくり渡ってみたの~。


ぼたんは途中で呼べば方向転換したり、スイスイ歩いていました。つばきは一歩一歩ゆっくりですが、何度も歩いていたので嫌にはならなかったみたいです。この遊具は段差があったから、かずら橋!いけるかも♪


ぼたんは↓こんなのも歩くことができました。途中はまってしまったりしていましたが、嫌じゃないようで終始しっぽフリフリで何度も行くし「ぼたんはかずら橋、やっぱり渡れるね」と確信したのでした。
2006_11010005.jpg

ぼたん:あたしは挑戦するのが大好きなの!やりとげた時の満足感がたまらないのよ~♪


2006_11010010.jpg

ぼたん:つばき腰ぬけてない?
つばき:大丈夫だけど、お願いだからおいてかないでね!
22 : 43 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペニー・レイン | ホーム | 佐野プレミアムアウトレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/251-ad6ae35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
