-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
佐野プレミアムアウトレット
2006 / 10 / 28 ( Sat )
夕方の散歩の後、台所用品で見たいものがあるということでアウトレットに行くことにしたのですが、ちょっと知り合いと話し込んでいるうちに真っ暗になってしまいました。陽が落ちると夜という気分になってしまいますが、アウトレットはとっても明るく土曜日ということで人も大勢来ていました。
うちは、いつも2~3店舗の目的のお店に寄るだけで、1時間以上いたことの方が少ないです。でも不特定多数の可愛がってくれる人に会うことができるので、犬たちにとってもいい場所だと思います。
今日も私たちが普通にしていたら話す機会がないタイプの人たちと話すことができました。
2006_10280013.jpg

つばき:こっち側はお店がいっぱいあるんだけど、あたしたちは歩くか待ってるだけなの。
ぼたん:ママは突然、「待っててね~」ってリードを渡して行っちゃうのよ~!



2006_10280016.jpg

つばき:こっちの新しいエリアは広いし座るところもあるし、食べ物のお店も多いの。買ってきて外のイスとテーブルに座ってお茶や軽食ならできるのよ。でもここのアウトレットにはワンコが店内に入れるカフェとかはないの。あたしは外のほうが涼しいから外が好きなの!


2006_10280017.jpg

つばき:やだ~!ぼたんちゃんモデルさんみたいよ♪
ぼたん:カメラマンの腕、悪くな~い?あたしが黒すぎるのかしら?



2006_10280018.jpg

つばき:しょうがないわよ!腕もカメラも大したことないもんね!


つばきの耳は奥はピンク色に戻りました。腫れは無くなって荒れていたのですが、乾いてきました。乾いてくるとかゆいかなぁと思うのですが、今のところ掻いたりしていません。散歩とごはんの時以外は、エリザベスカラーをつけていますけど、着けるとき全然抵抗しないので助かっています。でもエリザベスをつけると最強女王になる(カラーを気にせず動き回る)ので、ぼたんとオウの方がストレスかもしれません(^^ゞ
23 : 21 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かずら橋の練習 | ホーム | カフェ アニス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/250-ab134603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
