スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立止
2005 / 07 / 21 ( Thu )
朝、伏臥からの立止も停座からの立止も動かずにできたので、夜はどうかなぁとドキドキしていました!

昼間は暑くて帰ってきた時は、バテ気味でしたが立止を確認したかったので、すぐに散歩にでかけました。ヒールポジションの調整をしながら待てができそうな場所につくとやってみました~♪
伏臥からの立止も停座からの立止、どちらも動きませんでした~~~!!!
妹にも見てもらったのを含めて両方3回ずつ。いっぱい褒めてやめておきました。
成功するほど続けたくなるものだなぁと思いつつ(*^_^*)

2~3mの距離でやりましたから、今度は少しずつ距離をのばして行きます。
さぼってばかりであまりできていないのですが…(^_^;)
そういえば、バック。3mから進んでいません。ちょっとさがってほしい時に役立ってはいますが。
遠隔ができるようになったら、やろうかな~
スポンサーサイト
04 : 48 : 22 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も~♪ | ホーム | 梅林公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/25-cef4fe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
