-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2006 / 10 / 27 ( Fri )
今日は久しぶりに夕食にカフェアニスに行ってきました。
つばきは耳の腫れがひきましたが、お留守番は決まっていました。ひとりでお留守番だとキレると困るので、オウもお留守番。
久しぶりにふたり&ぼたんで、でかけました。久しぶりの独り占めにぼたんのテンションは上がりましたが、カフェではここのところの一番のイイコぶりでした(飼い主バカ・・・)。というか、ここのところカフェでは落ち着きがなかったという方が正確かもしれません。


2006_10270001.jpg

ぼたん:あたし、つばきと違って気力があるから人が近くに来ると寝ていられないのよ~。でも今日は寝ていたから、みんなにイイコって言われて、なんだかうれしくなっちゃった♪


+500円でディナーセットにしたので、サラダ・スープ・デザート・飲み物がつきます。
2006_10270002.jpg

サラダ♪


2006_10270003.jpg

カレー味のスープ♪


2006_10270004.jpg

妹がお気に入りで毎度いただくゴルゴンゾーラのパスタ♪


2006_10270006.jpg

シーフードとアンチョビのパスタ♪


2006_10270007.jpg

シフォンケーキとコーヒー♪


とってもおいしいカフェなので、いつも大満足です。遊べるところが近くにないので、昼間に来たことがないのですが、ランチの方がお得な感じでした。
撮影会のお知らせや写真が飾ってあったので、もしかして!と思って聞いてみると、カメラマンの竹沢さんの撮影会でした。
この前森林公園で撮ってもらったばかりなのですが、“まだプリントする写真選んでないなぁ・・・”そろそろ選ばないと!と思いました(^_^)


それから、オーナーと色々とお話している間に妹が撮っていた写真↓です。同じように首をかしげてもらいたかったみたいですが、それは難しいですね・・・。教えてないもんね(^^ゞ
2006_10270010.jpg

ぼたん:このコ知りたいこと(疑問)があるみたいなんだけど、あたしは別にないの~♪
22 : 56 : 19 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<佐野プレミアムアウトレット | ホーム | 耳の診察結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/249-c90e089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
