-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
舎人公園&WooPeeCafe
2006 / 10 / 13 ( Fri )
午後2時に家に戻ったので、時間ができたら行きたいと言っていた日暮里に行きました。時間を考えて、夕方に舎人に寄れると思ったので犬を乗せて行きました。
買い物を終えて、午後5時に舎人公園に着きましたが、ワンコがいっぱい遊んでいました。スタンダードプードルとかゴールデンとかサルーキーなど大きな走る子もいたのでつばきは大喜びで走っていました。
薄暗い上に早いから写真はみんなこんなになっちゃいました(^^;)
2006_10130003.jpg

体重も少し戻りましたし、涼しくなってきたのもあって、また走るスピードが早くなった気がします。以前バーニーズを飼っていたという人もいて「バーニーズがあんなに走っているのを見たことがない」と言っていました。
本とかには若いうちは活動的ってあるんですよね~。今だけなのかな~と思うと走っているのを見ておきたいなぁと思います(^^)


それから帰り道に通る浦和のWooPeeCafeにまた行ってきました。先月に行ったばかりだったのでお店の方も覚えていてくれました。先回はぼたんとつばきだけだったので、「あら今日は新しいコがいるの?」と。オウを紹介したら可愛がってくださいました。つばきも横から邪魔していました。「ゴールデンとか入っているのかしら~。ステキな子ね!」とオウちゃんかっこよく見えたみたいでよかったです。

とっても料理のおいしいカフェなのですが、おなかが空いていたので写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(>_<)
唯一撮った生ハムサラダピザ♪
2006_10130010.jpg



2006_10130006.jpg

つばき:あたしは野菜とミートボールっていうのを食べたのよ!走っておなかが減ってたから、おやつにちょうどよかったわ♪


2006_10130005.jpg

オウ:ぼくはリゾットっていうのを食べたよ!
ぼたん:あたしはこのまえのが気に入ったから同じ野菜とチキンのボイルを食べたの。でも名前だけじゃね、写真がなければ分からないわよ~。
20 : 59 : 31 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒山三滝 | ホーム | ルアーコーシング-プロ撮影編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/241-3eb5b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
