-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Woo Pee Cafe
2006 / 09 / 15 ( Fri )
最後に浦和市役所の前にある Woo Pee Cafe で夕食を食べて帰ることにしました。
以前、ももちいさんがおすすめと教えてくださったカフェです。
市役所の営業(?)時間でないときは駐車場が使えるそうです。私たちは市役所の駐車場を過ぎてお店の前まで来てしまっていたので、ひとつ先の信号のところに1~2台分ある駐車場に駐めて歩いてカフェに行きました。
お店の人はとっても親切でした。大型犬の常連さんは少ないそうで、甘えるつばきを抱いて迎えくれました。


2006_09150027.jpg

チェリートマトとモッツァレラのパスタ♪


2006_09150026.jpg

アスパラとじゃがいものピザ♪


パスタは女性にちょうどいいサイズ(女性向けサイズは大食らいな私には物足りない…)でしたが、ピザはポテトたっぷりでおなかいっぱいになりました。半分コ食べたので、ちょうどよかったです(*^_^*)


そしてちょっと気に入ってしまった↓ミルクピッチャー
2006_09150030.jpg



おすすめのお店というだけあって、おいしいしお店の感じも店の人の感じもよくて、こっちに来た時はまた寄りたいと思うカフェでした(^^)
ワンコメニューもたくさんあり、つばきが食べられるのも2種類ありました。
つばきには、
2006_09150024.jpg

さつまいものミルク煮♪


ぼたんには、
2006_09150023.jpg

ささみと野菜のボイル♪


ワンコメニューの方が先だったので、大満足なぼたんとつばきでした。
2006_09150021.jpg

つばき:今日は半分コじゃなかったの!
ぼたん:だから、ほんのちょっとだけゆっくり食べられたわ。



2006_09150032.jpg

つばき:外に出たら、真っ暗だったからびっくりしちゃった~。
ぼたん:何言ってるの。入る時も真っ暗だったわよ!
23 : 28 : 50 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川遊び | ホーム | 秋ヶ瀬公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/233-0fbf34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
