-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋ヶ瀬公園
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今日はとっても早くはじまりました。午後をあけたい為に、朝の6時30分にはクロスを貼っていました。そして1時30分撤収。
急いで家に戻り、車を乗り換え、犬を乗せて出発。メインは買い物です。荻窪で買い物を済ませ、浦和での買い物の前に秋が瀬公園によってお散歩しました。
この公園は広いので大勢の人が来ていたとしてもごみごみしていません。今日は平日だったからなおさらでした。


2006_09150005.jpg



2006_09150009.jpg



2006_09150014.jpg

ぼたん:ママは後ろのお水がドキドキだったみたいだけど、あたしは汚い水には興味がないの。
つばき:ぼたんちゃんの汚いってどこからなのかよくわらないよね。だからドキドキなんじゃない!



2006_09150016.jpg

つばき:ママたちってこういうの好きよね~。
ぼたん:つばきはちょっとへっぴり腰じゃない?
つばき:エッ・・・。そんなことないよ・・・。
23 : 09 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Woo Pee Cafe | ホーム | 英国伝統紅茶館アンティーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/232-5c01704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
