-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ・エ・カーネ チェント
2006 / 09 / 12 ( Tue )
土曜日に人間の用事で那須に行くことになりました。ワンコたちを連れて行くか考えたのですが、午前中の用事が早めに終わり少し予定より早く出発できそう!ということで連れていくことにしました。
用事の前にカフェ・エ・カーネ チェントに行ってお昼を食べることにしました。
でもその頸椎カイロをする当日はカフェイン類をとってはダメだったので、ごはんのみ。コーヒー大好きなので、ちょっと残念でした。
2006_09100002.jpg

つばき:ワンコメニューはささみが小麦粉が関係していたから、あたしが食べられるのはなかったの。だからママもコーヒー飲めないくらい我慢しなさいよね~。


2006_09100005.jpg

カリカリ麺の上に豆腐と野菜がのっていてゴマ風味の味がついていておいしかったです♪


ここは犬エリアと人間エリアが分けられていて犬は裏側にあるドッグランの方に入口があります。
2006_09100017.jpg

↑は駐車場側の人間エリアの入口


ドッグランが裏側の木々の中に作られています。自由に使えます。食事と会計が終わってから、少し走らせました。ぼたんとつばきでも十分走ることができる大きさなので、お手軽に遊べると思います。


2006_09100009.jpg

2006_09100012.jpg

つばき:早く投げて~
18 : 16 : 52 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<英国伝統紅茶館アンティーズ | ホーム | けんか?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/230-49d5bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
