スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグチャレンジフェスタ
2006 / 09 / 08 ( Fri )
2006_09070012.jpg



9/30(土)・10月1日(日)に山中湖わんわん倶楽部でドッグチャレンジフェスタがあります。
第2回ジャパンK9ゲームの本戦があるのですが、他にもディスクやピッチアンドゴーウォータートライアルルアーコーシングなどなどいろんな参加型のイベントが集まりました。


K9ゲームの予選の前に出るか出ないか悩んだぼたん&妹ですが、ぼたんの手術などが入ってしまい断念。今回はとっても得意な泳ぎとレトリーブが組み合わさったゲーム、ピッチアンドゴーウォータートライアルにでることにしました。
つばきとオウはルアーコーシングにでることにしました。はじめてだしどうなるか分かりませんが、イベントを楽しみたいと思います♪


わんわん倶楽部は大きな施設で、いつもは施設使用料がかかりますが、今回はゲーム主体で入場料が大人1000円、中学生以下500円です。こちらの割引券を印刷してくれば、半額になりますよ!無料駐車場が500台あるそうです。
ゲームに参加する場合はエントリー料が他にかかりますが、犬と一緒に楽しむステキなイベントだと思います。


わたしは、K9ゲームのワークショップを見学して、犬と楽しむって色んな形があるんだなぁと頭を少し柔軟にすることができました。トレーニングって人も犬も楽しくおもしろいものだということが、色んな犬と飼い主さんのそれぞれの楽しみ方を見て学ぶことができました。
見ているだけでも十分楽しめると思います(^o^)

スポンサーサイト
18 : 57 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<けんか?! | ホーム | 新しい家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/228-e25804b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
