-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キララちゃんとりくくん
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日はキララちゃんとりくくんが佐野に遊びに来て下さいました~♪
我が家は午前中に予定があった為、バーベキューなどを用意することができず、ブロッサムに集合してランチをすることにしました。
電話でメニューを聞いて予約と一緒に料理の注文をしておいたので、お客さんが大勢でしたが、比較的順調に食事をすることができました。

ワンたちもあきてきたところで、川へ移動。
いつもの遊び場の手前の蓬莱山の駐車場がいっぱいだったので、砂防ダムも多いかなぁと思っていたら、埼玉の若者のグループ1組だけでした。よかった~!
キララ家とりく家が荷物などの準備をしている時に、ぼたんはすでに飛び込んでいました(^^;)
先日の海で泳ぎたくないモードになったつばきだったのでちょっと心配していました。最初の泳ぎがでるまでに少し時間がかかりましたが、一度泳ぐと何度も入って泳いでいました。


今回は水が多く冷たかったのですが、きらパパさんによる特訓が行われました。

2006_08260013.jpg

2006_08260016.jpg

つばき:きらたん大丈夫?


2006_08260035.jpg

つばき:ママが一年前のだれかさんみたい!って言うんだけど、だれのことかしら?
あたしのはじめての川泳ぎを見たい人はこちらへどうぞ!



2006_08260018.jpg

キララ:ヘトヘトです~☆☆


2006_08260041.jpg

ハンサムボーイのりくくんと後ろはキララちゃん


2006_08260046.jpg

おきまりの美バニ(自分で言うな~!)ツーショット♪


きらパパさんママさん&キララちゃん、りくパパさんママさん&りくくん、今日は一緒に遊んでくださってありがとうございました~!
ハイテンションな3ワンですが、懲りずにまた遊んでくださいね~(^o^)
23 : 42 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ジョイフル本田 | ホーム | 川尻海岸>>
コメント
----

キララちゃんの姿に思わずプププッ^m^
でも、ネオも同じなので(~_~;)いや、もっと凄いな。みんなの大うけ間違いなしだな。今回はネオの惨めな姿を見せられなくて残念でしたが次回は是非とも(^。^)  
by: ネオまま * 2006/08/27 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

キララちゃんの泳ぎは、つばきと一緒でした。つばきは泳げるようになりましたが、決して上手ではないので(^^;)
りくくんの泳ぎはバシャバシャしなくて上手だったんですよ!バシャバシャ泳ぎも兄弟共通点ですね~。笑ってしまうけど、とっても可愛いんですよね♪
次回はネオままさんも是非!
by: つばきママ * 2006/08/27 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした☆--

先日はお世話になりました~♪

とっても楽しかったです!
キララのヘタレっぷりを大公開でした・・・(^^;)
溺れている途中で立ったのには爆笑でしたね(笑)本人は必死でしたが。
ぼたんちゃんの泳ぎはやっぱり凄かったです!
イキイキとして、寒くて震えていてもまだ入りたそうでしたもんね~。
つばきちゃんやオウちゃんも、ちゃんと泳げてすごいですぅ~!
キララも来年は頑張りますね!!

ブロッサムの予約とかも、ありがとうございました(^-^)ジンジャーエールの美味しさに感動でした(@▽@)

次回は、ネオ君も一緒に遊びに行きましょうね~☆

by: きらママ * 2006/08/29 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

こちらこそ~1日時間をとれずすいませんでした!でもとても楽しい時間を過ごすことができました♪
キララちゃんの泳ぎ方はつばきそっくりだからなんだか身内みたいに笑っちゃったりしたんです(^^)だからつばきみたいに泳ぐようになると思いますよ。ぼたんのようにはムリだと思います(^^;)
つばきは深いところと浅いところの間にプープーボールを投げて取らせるというのを何度もやってやっと泳げるようになりました。ぼたんのように何もなくても泳ぎたいタイプではないんですよね~。
また是非遊びにきてください(^o^)
by: つばきママ * 2006/08/29 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
つばきママさん、お久しぶりです~m(__)m
ジャンヌの泳ぎ見てくれてありがとう!
お友達との川遊び、楽しそうだわ~v-343
キララちゃん、一生懸命でとっても可愛いですね(*^^*)
りく君は本当にハンサム☆☆☆
もちろん、美バニのツーショットは癒されまーっす(o^.^o)
by: Mami * 2006/08/30 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Mamiさん♪--

こんにちは~!
ジャンヌちゃんは普通の泳ぎ方から立ち泳ぎまでできて泳ぎが得意なんですね~。びっくりしました(^^)
キララちゃんは1歳妹だけあって去年のつばきのようでした♪
つばきもジャンヌちゃんのように上手な泳ぎになったらいいなぁ(*^_^*)
by: つばきママ * 2006/08/31 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/225-a2ff0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
