-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夢の(?)並んで泳ぐ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日はお休みだったので、昼間のうちに川へでかけました。
バーベキュー客がいるかなぁと思ったのですが、今日はお弁当を持ったグループだけで炭火がないので安心でした。
ダムの方は使っていなかったのですが、うちの犬たちが泳ぎはじめると、大人も子供もやってきて一緒に泳いでいました。大人で泳いでいる人ははじめて見ました(^^)


先回、泳げたので早いうちにまた泳がせたいと思って来たのです。どうかなぁ~と思っていたのですが、最初からすすんで泳いでいました。
でも…。
犬と一緒に泳いでいた人たちが、ぼたんと比べて「あんた(つばきのこと)犬なのに泳ぐの下手だね~。がんばりな~」と言っていました。
2006_08100016.jpg

つばき:あたし泳ぐの上手じゃない?


何かくわえている方が頭がさがって上手な姿勢になります。くわえていないと頭を上げてしまうことが多く進むのが遅いのです。それでも入れるようになったのは大きな進歩です(^^)
2006_08100029.jpg

オウ:ぼくは泳ぐのが上手だって言われるんだけど、あんまり泳ぐの好きじゃないんだ!プープーボールが欲しいだけさ!


ぼたんにウェイトをかけて、プープーボールをずらして投げてボールに到着するのが一緒くらいにして並んで泳がせてみました♪
でも…。
並んだのは一瞬だけ…。やっぱり早さが違うのです(^^)
2006_08100025.jpg

2006_08100026.jpg

つばき:ぼたんちゃ~ん、まって~~~!


いつか本当に並んで泳げる日が来ることを!
23 : 04 : 22 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川尻海岸 | ホーム | 泳ぎ克服?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/223-c8a5834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
