-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LOVELY IDOL-Part2
2006 / 07 / 22 ( Sat )
LOVELY IDOLから先日届いた服の2着目を着せて近くの梅林公園を散歩しに行きました。
梅林公園についてから、「梅の実があるかな…」と思ったのですが、きれいにとられていてありませんでした。つばきは梅の実を丸飲みするので要注意なのです。
梅林公園は山あいの公園なので気持ちよく散歩ができました。
2006_07200001.jpg

つばき:最近オウとペアばっかりね…
オウ:エッ…。…ぼくだってぼたんちゃんの方がいいよ…(コソコソ)



リンゴの木の模様のニット生地で、パーカータイプにしてもらいました。
2006_07200006.jpg



2006_07200009.jpg



只今、プチ・リニューアル中のお店なのですが、今度新しくでる生地が楽しみです。
09 : 02 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<One Love | ホーム | 公園で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/219-f40616e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
