-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
届いた本-Part2
2006 / 07 / 16 ( Sun )
らるご村のみちさんがHPで綴っていたらるごくんのイタタ記録を、「最後の誕生日」という本にまとめました!
7月25日から書店やamazonで購入できるそうです!
我が家は、らるご村経由で早めに届けて下さいました!


2006_07160075.jpg



バーニーズやゴールデンなど腫瘍の多い犬種があることは事実のようです。「病気になった自分のワンコとどう向き合うかという問題提起と、そしてこうした経験が少しでもワンコを愛する方々への参考になれば、という気持ちを込めて書き綴ったもの」とみちさんが書いているように、腫瘍の種類によっても、犬自体の体力や性格などによっても治療などの向き合い方は様々です。腫瘍の多い犬種だからこそ元気なうちに色々考えておこうと思い購入しました。


今日は3分の1くらいで、楽しみはまた明日~♪
読んでいると、元気でいることが当たり前ではないこと、一日を大切にしようと、自然に犬や猫のもとに行っている自分がいます(^^)
23 : 31 : 51 | 本(犬関係) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<公園で | ホーム | Dog runs well &ドッグラン>>
コメント
----

届いた日にやっぱり気になって一気に読んでしまいました(~_~;)  色々な種類の病気があるのでホント勉強になります。
今度はみんなで川(^^♪  都合が合えば良いなぁ。
by: ネオまま * 2006/07/17 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

うぁ~!もう読んでしまったんですね(^^)
HPの画面で読むのと、本で読むのはまた違いますね。
川遊び、都合が合えば、是非来て下さい!
うちは8月末は確実なのですが、7月末は半分参加かもしれません。
by: つばきママ * 2006/07/17 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/217-03715bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
