-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Dog runs well &ドッグラン
2006 / 07 / 15 ( Sat )
幸手のドッグランが15日からナイター営業をはじめることになり、その日にキララちゃんが遊びに来るとお聞きし、夕方から幸手に向かいました。
カフェに寄ってからドッグランと、メールでやりとりしていたのですが、キララ家は幸手の夏祭りの交通規制に阻まれてカフェはあきらめ、ドッグランで待っていてくれました。
私たちは、カフェに入ってから電話したものだから、しっかり食べてから合流することにしました。


2006_07160017.jpg

つばき:あたしはさっさとテーブルの下でライしちゃうの。


2006_07160019.jpg

ぼたん:あたしはテーブルの下だとママが見えないから、見えるところでライするわ♪


2006_07160015.jpg

オウ:ライしている方がいいの?
つばき:ママがライしている方がニコニコでしょ!だから、たぶんライしている方がいいんじゃないの。



2006_07160013.jpg

わたしはツナクリームパスタ(サラダ付)600円+コーヒー300円をいただきました(^^)
メニューにサラダ付ってなかったから得した気分♪


夏祭りで交通規制があってキララ家が来られなかったことをオーナーさんに話したら、ドッグランまでの丁寧な地図を書いてくれました。普段もその地図の道の方が流れていて早くつくとのこと、とても親切に対応していただきました。
キララ家が待っているので、サクッとカフェを終わりにして~。
2006_07160025.jpg

ぼたん:それでも外で写真は撮るのよね~


順調にドッグランに着きました。国道4号のステーキのどんとリサイクルハウスの間の道を入るとすぐのところです。
昼間は500円でナイターは+200円だそうです。悲しいことに多頭割引はないので700円×3頭でした。
1時間半で700円分遊んでくれ~~~。
おもちゃ×。ご褒美おやつ×。だったので、どうやって遊ぶか走らせるか悩むドッグランでした。きれいなんですけどね~、ちょっと残念!


ナイターで、照明が犬の目にも悪くないように抑えてあるとのことで写真は照明の近くに来させて↓こんな感じでした。黒い犬だと服を着せないと見えないです。
2006_07160044.jpg

ぼたん:つば…き…???
キララ:あたしはキララでしゅよ~!つばきねえちゃんはあっちに行っちゃいました!



2006_07160069.jpg

オウ:つばきちゃんによく似ているけど、キララちゃんはやさしいね♪
キララちゃん、先回の集合写真はあまり近づかなかったのに、今回はとっても近くで写真を撮れたり休んだりしていました。慣れてきてくれてうれしいです♪


時間になったので最後に入口のデッキの上で。
2006_07160072.jpg

つばき:あたしたちには酷な季節よね。
キララ:つばきねえちゃん、走りすぎですよ!セーブしないとね♪

つばき:みなさんは、どっちがあたしかすぐに分かりますか?ドッグランの人は分かりませんでしたよ~。


次回は我が家の川遊び場に遊びに来てくれるとのこと。楽しみにしています!
19 : 42 : 16 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<届いた本-Part2 | ホーム | 舎人公園ドッグラン>>
コメント
--似てる!--

うわあ~!本当に似てますね!!血って凄い~!

昨日はボルゾイのお友達と、山中湖わんわん倶楽部に行ってきました。あそこには、今、K-9ゲームとか主催している、レッドハートのショップが常駐しているようです。

今日は、無料のミニ・K-9ゲームとかがあったらしいです。私は今日は予定があって山中湖はお泊りではなかったのですが...、無料での体験ができることもあるようなので、そういうの利用するのもいいかもしれませんね!あと、9月には大きな犬イベントがあるそうです!行こうかなーと思っているところです!今度詳細お知らせしますね!
by: アイラっち * 2006/07/17 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

似てますよね~。特に写真だと似ているんです。
山中湖わんわん倶楽部に行かれたんですね~。ボルゾイちゃんと追いかけっこできましたか~?
今月末にK9ゲームの予選がわんわん倶楽部であるそうですよ。うちはミニゲームに行こうと思っていたのですが、行けなくなってしまって…。
9月末に第2回ジャパンK9ゲームもわんわん倶楽部で行われるみたいですから、それは行こうと思っています。お台場よりも犬が遊ぶところがあるからいいかもしれないですね。
今週は雨のようなので、雨でないうちに色々と遊べてお互いよかったですね♪
by: つばきママ * 2006/07/17 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/216-aefc509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
