-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
舎人公園ドッグラン
2006 / 07 / 14 ( Fri )
カフェ&ドッグランで遊んだので十分だったのですが、
「ついでだから日暮里に行こう!」って妹が言ったんです。
「ついで???」
「えっ、遠い?」
「まぁ、栃木から行くことを考えたら、ついでって言ってもいいかもね…」
「つばきとお揃いのニット生地を少し買って、何か作ろうよ!」
その提案に乗り、日暮里に向かいました。1時間ほどかかって到着。


しかし!!!
閉店時間でした…。時間を確認したのに、大丈夫だって言うから行ったのに~(T_T)
それで、舎人公園のドッグランに帰りに寄ることしたのです。
ここは駐車場代が1時間200円だし、ドッグランは無料なのでお得~。いつでも通ったら寄りたいところです(^^)


2006_07140109.jpg

オウ:ぼくはまだまだ遊べるよ~。


2006_07140115.jpg

ぼたん&つばき:日が暮れるまで遊べるなんて最高ね!


2006_07140117.jpg

つばき:ここのドッグランでは、妹のキララちゃんが有名だから、キララちゃんのお姉ちゃんって2回目なのに覚えてくれてるの。写真も撮ってもらったの。ここを見てみてね♪
23 : 58 : 55 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Dog runs well &ドッグラン | ホーム | カフェ&ドッグラン MARS>>
コメント
----

舎人公園最近ごぶさただったんですが、結構草が生えてきてますね~(@0@)
雑草でももっと生えてくれたら汚れなくなりますね!

昨日は暑い中お疲れ様でした♪
キララもいつもよりず~っと楽しそうでした(^-^)段々皆に慣れてきて、一緒に走って遊ぶ日がそのうち来るんじゃやないかな~?と期待してます♪
by: きらまま * 2006/07/16 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

昨日はありがとうございました。
田んぼに囲まれたドッグランでしたから、ナイターは涼しく過ごすことができました!
昼間じゃ影がほとんどなくて行けそうにないので、ナイターでよかったです。
キララちゃんとつばきが同じところで休んでいたりすると慣れてきたんだなぁとうれしくなりますね(^^)キララちゃんもよく走るから、この調子でいけば遊べる日も近そうですね!
舎人公園はスタッフさんもニコニコでつばき達に接してくれます。キララちゃんのおかげです(*^_^*)
by: つばきママ * 2006/07/16 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/215-588052ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
