-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ&ドッグラン MARS
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日はお休みなのに、とても暑くでかけられるところが思いつかない…。いつもだったら、作原に川遊びに行ってしまうのですが、ぼたんが手術した後だから、水はダメ。ということで、妹が調べて室内ドッグランのあるカフェに行ってきました。
戸田の美女木のすぐ近くですが、少し裏道に入ったところにあるMARSです。

2006_07140102.jpg



駐車場が少し離れているので、お散歩がてらトイレをさせるのにもちょうどよかったです。
少し探した時間もあったのですが、ランチ時間に間に合いました♪
2006_07140004.jpg

ランチのサラダ。


2006_07140010.jpg

わたしが食べたガーリックチキンピラフ。


2006_07140021.jpg

オウは座ってもテーブルに顔がつかないし、とっても楽♪
オウ:ぼくイイコ?
ぼたん:つばきのカフェデビューの頃に比べたら、ずっとイイコよ♪



2006_07140141.jpg

つばき:今じゃ、店員さんにまたがれてもライしている方が得って知ってるわよ~!


ランチ&ドッグランのランランセット1300円にしたので、食事が終わった後に2Fに移動して1時間ドッグランで遊べます。


2006_07140092.jpg

ヒャッホ~!

2006_07140075.jpg

GO!GO!GO!

2006_07140064.jpg

お姉さん~!水のおかわりください♪
23 : 55 : 52 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<舎人公園ドッグラン | ホーム | LOVELY IDOL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/214-e4c25e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
