-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LOVELY IDOL
2006 / 07 / 14 ( Fri )
2週間ほど前に、LOVELY IDOLさんにオーダーしたワンコの洋服が届きました♪
頼んだきっかけは・・・
日暮里にDearestのデコレーションの布を選びに行った時にブタ模様のニット生地を見つけたのですが、これでワンたちの服を作ろうかどうしようかと悩んだあげく、時間ないかなぁと買うのをやめてきたんです。そしてお友だちに以前教えてもらっていたLOVEY IDOLさんのHPを見ていると、同じ生地があって、しかもお手頃値段がうれしく注文しました(*^_^*)
一緒にりんごの木の模様のパーカーを頼みました。
2006_07140001.jpg



2006_07140047.jpg



ぴったりサイズ&丁寧な縫製で大満足です♪
市販の服だと、ぼたんは胸回りに合わせるとウエストはゆるゆる。つばきとオウは胸回りに合わせると丈が短い。
お気に入りのSHOPになりました~(*^_^*)


2006_07140049.jpg

オウ:今日はカフェでぼくとぼたんちゃんだけワンコメニューをもらったからつばきちゃんが怒ってる気がして近寄れないよ!
つばき:ホントにあたしだけなんでもらえないのかしら(T_T)
ぼたん:つばきは食べられるジャーキーとかクッキーとかをあたしたち以上にもらってたわよ!
23 : 44 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ&ドッグラン MARS | ホーム | お部屋で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/213-c37fd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
