スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊びながら
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日は、常歩・速歩・超遅歩などなどでヒールしながら公園へ~
公園では遠隔の立止で動かない練習をしました。
伏せからの立止は、大げさに褒められることが何度か続いたのでほとんど動かなくなりましたが、お座りからの立止は、やはり1,2歩出てしまいます(>_<)
これだ!という出来があれば、めちゃくちゃ褒めて~で覚えられるのですが、なかなか、これだ!と思えるお座りからの立止はできていません。“スタンド”と言った瞬間に、視符ばっちりで、止まれ~~~って感じやっています~(^^;)
帰りは、新築がこれから建つであろう造成地で、妹がぼたんに“ステイ(待て)”って言った瞬間にダッシュで50mくらい走ったのに、ぼたんが動かず待っていて“カム”と言ったら今度はぼたんがダッシュで妹のところへ~。それすご~いって思ったら、やりたくなってしまいました。妹につばきの5mくらい後ろで見ていてもらって、つばきを“ステイ”させてダッシュ~~~~~~もちろん50mは無理なことなので、15mくらい(*^_^*) でもダッシュした瞬間、走ってきてしまうかなぁとも思っていたので、振り返って待っているつばきを見てうれしくなりました♪
妹には「15mのダッシュがおねえちゃんの限界なんでしょう(笑)」と言われましたが、つばきの限界でもあるはずです!私とつばきはちょうどいいんです~(^o^)



20050713222407

森林公園のドッグランで。つばきはすぐにゼイゼイになってしまいます~
スポンサーサイト
22 : 24 : 07 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モデル | ホーム | 避暑中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/21-dafa4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
