-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日は午後から用事があったので、午前中に川遊びに行ってきました。家の近くは天気がよかったのですが、作原は雨が降りそうな曇り空。車の示す気温も8度も低く過ごしやすかったです。
いつもの砂防ダムへつくと、バーベキュー準備をしているグループがいましたが、ダムの方は使っていませんでしたし、1時間くらいだからってことで泳がせてもらいました。


プープーおもちゃを深くなりはじめのあたりに投げて、つばきを泳がせる作戦(^^)
2006_07080002.jpg

ぼたんちゃん、取ってきて~~~


2006_07080013.jpg

あいよ~!


ぼたんが泳ぐ深い方だと、つばきとオウは拾いにいかないってことで、反対側のちょっと深くなっている流れの方に投げることにしました。浅いところに流れて来るのをまわりこんで拾っていたつばきですが、オウが反対側に回って取ろうとしたら、飛び込みました~!
2006_07080006.jpg

オウにはあげないわよ~!


オウちゃんも追いかけて泳いでいました。つばきもオウもほんの少しの距離(3mくらい)なんですけど、上手な泳ぎをしていました。
やっぱり、急に深くなるところより徐々に深くなる所の方がいいのでしょう。
今年は海で一緒に泳いでみようかな…。


2006_07080009.jpg

つばきちゃん、また泳いでいるの~。ぼくはがんばったよ!


2006_07080014.jpg

わたしはやっぱり山の方が好き♪


バーベキューの方に行かないように、制止のきかないオウはロングリードで楽しみました。これでバーベキューをはじめてしまったら(食べはじめてしまったら)つばきがロングリードなんですけどね(^^;)
バーベキュー客の子供たちも犬が大好きみたいで見学していました。
11 : 08 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<佐野プレミアムアウトレット | ホーム | 小さなお友だち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/207-8b60e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
