スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小さなお友だち
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日の目的は、カフェから10分くらいのところにあるお友だちの家で迎えたばかりのMダックスのサランくんに会うことでした。
だいたいの場所と住所を聞いて行ったのですが、これまた迷うことなく到着。同業のお友だちなのですが、外に内装業者しか持たないものが置いてあるからすぐに分かりました。


車の音を聞いてサランくんとママがでてきてくれました。
2006_07070050.jpg

はじめまして♪あたしつばきよ!よろしくね!!!


お家の中のサランくん。仙台のブリーダーさんのところへ迎えに行って2週間だそうです。トイレも覚えていたから失敗していないしお家の中ではシットやカムもできるようになってきていました。大きな足のしっかりした子でした。
2006_07070055.jpg



それからお外にでてみました。
2006_07070060.jpg

お外でもシットやステイができるように、ちょっとずつトレーニングするんですよ~。お姉ちゃんもちょっとずつできるようになったんですよ!(お姉ちゃん気分のつばき…)


サランくんの家のお兄ちゃんが学校から帰ってきて、ぼたんとつばきの大きさに最初は驚いていたものの、犬と走るのが見たいというので…。私が暑くて走るのはイヤだったので、「一緒に走ってきたら?」ってつばきを渡すと喜んで一周走りに行きました。妹とぼたんも一緒に。
リードは離さないでって言って転ばれても困るので「もしひっぱったらリード離していいからね」と言っていたのですが、つばきもひっぱらずに横を一緒に走っていたみたいで、お兄ちゃんは大喜びしていました。


サランくんは、まだお散歩をはじめたばかりなので近所の空き地とか家の前の道で歩く練習をしていました。
いっぱい遊んだからぐっすり寝られるね♪
スポンサーサイト
23 : 55 : 53 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川遊び | ホーム | Cafe-de-blue>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/206-01d5f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
