-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe-de-blue
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は以前からチェックしていた宇都宮上戸祭にあるカフェに行ってきました。Cafe-de-blueというカフェです。
2006_07070047.jpg

栃ナビのコメントがいいことばっかり書いてあるので、宇都宮にワンコと行く時は絶対に行きたいと思っていたのです!(仕事で宇都宮はよく行くのですが)
少し表通りから裏に入るのですが、周辺の道はよく知っているので、迷うことなく到着。全部で4テーブルのスペースが広めにとってあるカフェでした。ちょうどお客さんがゼロでしたので、奥の席に座りました。
2006_07070034.jpg



お昼過ぎに家をでたので、遅めの2時のお昼ご飯。おなかも空いていましたが、とてもおいしかったです♪
ランチは4種類の主菜の中からひとつ選び、前菜プレートとパンと飲物がつきます。
2006_07070036.jpg

前菜プレート♪
サラダとコーンスープと空豆ともやしの和え物でした。結構前菜がボリューム有り(^^)


2006_07070037.jpg

パン4種♪
パンに合った食事というコンセプトだけあって、おいしいパンでした。


2006_07070038.jpg

主菜の3種のパプリカ生パスタトマトクリームソース(だったかな?)


2006_07070042.jpg

コーヒーとデザート♪
デザートは+100円で4種類から選べます。+100円だから小さいのかな~と思っていたら、立派なデザートでした!とってもお得♪
飲物も6種類くらいの中から選べるのですが、カフェラテとカプチーノに変更も+100円でできます。


妹が食べたのと、ぼたんが食べたのは、ぼたん苑でぼたんが説明していますので、そちらもご覧ください♪


ワンコメニューも2つあり、クッキープレートとチキンプレートでした。つばきはクッキーもチキンもアレルギーでダメなので、ぼたんのだけ頼んでみました。チキンと温野菜の和え物が最初にきて、温野菜だけ少し分けてもらいました。一皿と思っていたら、デザートの時にはヨーグルトフルーツも!ワンコメニューもお得でした(^^)


2006_07070041.jpg

伏せていないとイイコトが起きないから、あたしは伏せているの♪


2006_07070040.jpg

あたしはあきらめが早いってママたちが言うんだけど、最近のママたちは隙がないから無駄なことはしないの。隙をねらってはいるんだけどね!


2006_07070046.jpg

レジ待ち中。
つばき:ここにあるパンがおいしそうね~。ママがきっとあたしに買ってくれるんじゃないかしら♪
ぼたん:つばきは小麦粉ダメなんだから買ってくれるわけないでしょ!買ったとしたらそれはママたちのよ!

00 : 01 : 36 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さなお友だち | ホーム | バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/205-9bfaa440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
