スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトン
2006 / 07 / 03 ( Mon )
アイラっちさんから、バトンがまわってきました(^^)


バトンってはじめて…。


バトンのルールは廻してくれた人から貰った【指定】で答えていくこと、その後5人の人に回すことだそうです。
【つばき】の指定をいただきましたので、答えてみます♪


♪最近思う【つばき】
大人になってきたなぁ~。
1歳時代後半は、いたずらっていうか破壊女王でした。仕事から帰ってくると、壁に穴が~!床のクッションフロアが破かれている!カーテンが引きずり出されている~!って感じで。
いたずら対策に、コングに出せないようにおやつやペーストをつめて部屋に隠していったり、いたずらできないように、カーテンはかけるのをやめて、窓にフィルムを貼って外から見えないようにしました。
その後、いたずらが下火になってきた頃に壁も床も直しました。本職ですから材料代だけですむのは助かりますけど。


それが1ヶ月前くらいに、暑くなってきてカーテンがないと部屋が暑いってことで、カーテンをかけることになったんです。小さな出入り口から、クーラーの冷気も外に行ってしまうからカーテンを寄せておけばいいしってことで!
最近のつばきは、カーテンをはずさないし、もちろん床や壁も壊さない、そんなくらいで大人になってきたんだなぁ~と思う私なのです。




♪この【つばき】には感動!
最近、仕事が忙しかったり暑かったりでトレーニングをさぼりがちだったのですが、先日久しぶりにK9ゲームの話の後だったせいもあって、公園でトレーニングをしました。
できることをちょっとずつ遊びながらしたのですが、
“バック”を一声符で、5mくらいスタコラとさがっていったんです。いつも3~5声符くらい言っていたから、久しぶりだったのに前よりできるようになった(まぐれかもしれませんけど…)つばきに感動しました。




♪こんな【つばき】が好きだ!
甘えん坊なところ。だれにでも甘えます。大型犬のつばきが「かわいい~」って言われるとしなだれかかって甘えるから普通の人はビックリします。入院したりすると病院の先生も勘違いするくらい甘えん坊。
だれにも可愛い♪って思われるつばきですが、私に対する甘え方は他の人とは違う(当たり前か…)ちょっとバニっぽい一面が好き!




♪こんな【つばき】は嫌いだ!
それほどイヤではないけれど、ぼたんのところに行けない状況(水の中でぼたんが泳いでいる時)吠えてうるさいところ。私以上にぼたんに依存しているかもしれないところ(^^;)
一番長く時を過ごしているからしょうがないかな。




♪この世に【つばき】が居なかったら?
考えたくない…。
でも今現在、この世にいる時間を大切に、一生懸命可愛がりたいと思う。




そして、バトンを5人の人に回すってことなんですけど…。
これを11~12回繰り返すと、日本国民以上になっちゃうんですよね~。それにだれに回していいかも思いつかなくて(^^;)
せっかく回していただきましたが、回さないでとめちゃいますm(_ _)m
スポンサーサイト
23 : 22 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Cafe-de-blue | ホーム | ワンコ集合?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/204-94a617ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
