スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワンコ集合?!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
夕方早めに家に戻れました。しかも明るいのにあまり暑くないってことで、すぐに散歩に公園へ行きました。


遊具のところと緑のところは、人がチラチラいたので、グラウンドでつばきとオウのリードを繋いで“ステイ”のトレーニングをしていました。途中で、ぼたんも“ステイ”合流!3頭で座っている周りを私たちが歩いたり走ったりジャンプしたり。ちょっと刺激があるところでトレーニングできました。夜の公園は刺激がなんにもないから…でも明るいうちに散歩もできないんですけどね~。


つばきとオウは早々とトレーニングを終了して緑の方で休もうと思ったら、緑の方にいた人はワンちゃん連れの人ばかりでした。グラウンドからは人の頭しか見えなかったので、つばきとオウはしっぽブンブンでご挨拶しに行きました。11ヶ月のラブのアンディくん、柴MIXのナナちゃん…(名前が覚えられない…)つばきやオウと同じ位の年のコが多かったです。
話していると、犬を飼ったのは初めてという人もいて、結構話さない人が多いから、犬を遊ばせたくても遊ばせられなくてと同じように思っている人が多いのに驚きました。
でも、うちがこの時間に散歩に来られることも少ないし、これからは暑いからなおさら明るいうちに出てこられないので、次に会うのはいつなのでしょう~~~。
2006_06260066.jpg

つばき:あたしたちお利口さんって言われたの~。
オウ:ぼくも???
つばき:オウは真似してるだけなのにね!
オウ:うん、真似してるといいことあるんだよね♪ステイって待ってることなのかな~って思うんだけど、あってる?
スポンサーサイト
23 : 44 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バトン | ホーム | プチ(?)オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/203-e8a71758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
