-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
光が丘公園
2006 / 06 / 23 ( Fri )
カフェをでて、どこかの公園に寄っていこう!ということで地図で探して帰り道沿いにある光が丘公園というところに行ってきました。
戦中は成増飛行場、戦後は米軍住宅地だったところが公園になったと説明されていました。
ワンコもいっぱい。歌うたっている人もいました。東京だ~。
中央のケヤキ並木で。日陰が濃くて涼しかったです!
2006_06230049.jpg

つばき:ぼたんちゃん、あの人歌うたってるよ~。あたしも一緒に歌おうかな~♪
ぼたん:つばきはオンチなんだからやめときなさい!



とっても広い芝生広場へ。最初はちゃんと芝生だったのかな~という雑草に支配された芝生広場でした。散歩に来ているワンちゃんも多かったです。
2006_06230050.jpg

つばき:ステキなドッグランね~。
ぼたん:ダメよ~!ドッグランじゃないからね!ママったらロングリードも忘れちゃったんだって(>_<)



2006_06230053.jpg

つばき:ママが「なかよし兄弟みたい♪」って言ってるよ!
ぼたん:つばきが普通にしていれば、あたしはいつでも仲良くできるのよ!



芝生広場を後にしたら、妹とぼたんはダンバー博士のおすすめトレーニングを始めちゃったので、ほとんど別々に歩いていました。緑がとても濃くて、もう夏だ~って思いました(^^)
2006_06230055.jpg



2006_06230056.jpg



2006_06230057.jpg

結構大きな公園だったの。ぐる~っと歩きながら遊んだから、あたし疲れちゃった~!でも日陰が多かったからよかった(^^)
23 : 06 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチ(?)オフ | ホーム | HONEY & CHACHA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/201-b3ed9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
