-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HONEY & CHACHA
2006 / 06 / 23 ( Fri )
池袋を出て荻窪に向かいました。
土曜日に友達の結婚式のブーケとウェルカムボードを妹が作るので、そのための花を調達するというのが今日の目的でしたが、いつのもようについでの用を作るのが私たちです。ぼたん&つばきが一緒に来たのですから、ドッグカフェへ。
花調達場所からすぐのところに、HONEY&CHACHAがあります。
このカフェのオーナーは女優の田中美奈子さんなんですって。ペット共生マンションの1Fにあります。4テーブルくらいのカフェでした。
2006_06230047.jpg

お店の前♪


2006_06230039.jpg

中はこんな感じ~!


2006_06230043.jpg

週替わりのデリシャスセットをいただきました~。すごい遅い昼ご飯。おなかペコペコだったこともあったけど、とってもおいしかったです(^^)


2006_06230040.jpg

マンゴーラッシーとアイスコーヒー。


2006_06230044.jpg

ママが言ってたんだけど、お店の床はテラコッタタイルっていうのだったの!ひんやり冷たくてあたしとってもうれしかったわ♪
22 : 05 : 58 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<光が丘公園 | ホーム | おのぼりさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/200-b8d26402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
