-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもしろ顔
2006 / 06 / 22 ( Thu )
よくいく近所の公園に3頭つれてお散歩に行きました。


常歩行進中の伏臥の練習をつばきとしました。ついでにぼたんとも♪
ぼたんはルンルンヒールでスタッと伏せするから、わたしがうれしくなっちゃいます~♪こんなふうに、つばきがすることはないのでしょうけど(犬種的に)つばきなりの楽しさがでたらいいと思います♪


それからつばきの得意な遠隔の練習をしました。
ぼたんは苦手。2歩くらい前にでてしまうのですが、その場で形を変える練習はしていないので、ずっと直ってはいません。
↓こんな感じ~。
2006_06230005.jpg

2006_06230006.jpg

つばきは動かず、後ろ足を軸にするんです。


2006_06230007.jpg

2006_06230008.jpg

ぼたんはゆっくり1~2歩でちゃいます。教えればすぐ直せるけど、必要としていないからいいんだ!と妹は言っていますけど…。
他に教えたいことが色々あるみたいです。


それからつばきのおもしろ顔!今日はいっぱい撮れました。
草を食べてばっかりいるからなんですけどね。
2006_06230001.jpg

オウ:ぼたんちゃん、なんだかつばきちゃんがコワイよ~。
ぼたん:触れない方が安全よ!こっちに来なさい!
つばき:あたしにさわったら痛い目にあうわよ



2006_06230011.jpg

くしゃみでるの?


2006_06230019.jpg

ム~~~ッ


2006_06230016.jpg

あっかんべ~~


2006_06230012.jpg

あたしの顔、変?ママが笑ってるの…
13 : 46 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おのぼりさん | ホーム | ジョイフル本田>>
コメント
--携帯メール--

つばきママさん、こんにちは!

さっき、たまたま携帯を開いたら、メールが入っているのに気付いて、ショーック!!!!本当に失礼しました~!!!

私、ほとんど携帯メールって使っていなくて、携帯そもそもをあまり使わないので、ほとんど気付かなくって… メールの時って、TELの時より鳴ってる時間も短いので、いつもお散歩バッグに入れっぱなしの携帯なので、気付きませんでした!

あー!!!こちらにいらしてたのですねー!ハニー&チャチャは前から行きたいと思っていたので、車でピューッと行きたかった!!残念ですー!是非またこちらに来ることがありましたら、こりずに誘ってください!で、携帯メールだと見逃してしまう可能性が大なので、メールならまだパソコンのメールの方が見る確率が高くなります。あとは、自宅OR携帯電話のどちらかにTELいただけたら、どちらかには出ると思いますので、よろしくお願いいたします!そして、せっかく誘ってくださったのに、本当に失礼しました!

そういえば、もしまた駒沢公園あたりに来ることがありましたら、超お洒落~なペトラカフェが出来たので
http://www.petra.co.jp/tokyo/index.html
私もまだチェックしに行って無いのですが、かなり嬉しいカフェといった感じですよ!!
by: アイラっち * 2006/06/25 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

こちらこそ、いつも急な話ばかりですいません(^^;)
アイラっちさん、携帯メールは打たないって聞いていたのですが、読む方もPCの方がよかったのですね~。急だったから携帯の方がいいかなって思ったんです。
掲示板もお休みってあったし、お仕事も忙しいってことだったから、お仕事中かなって思いました。ハニー&チャチャおいしかったです。ちょっと店の前の建設機械やさんの油のニオイが気になりましたけど…。日記にアップするのが遅くなっています(^^;)
↑のカフェ、素敵な感じですね♪今回も時間があれば駒沢まで行きたかったのですが、私がでかける前にグズグズしていたので行けませんでした。次回は駒沢の↑のカフェ行きたいです!
少し早めならPCアドレスに急なら電話で連絡、了解しました!那須とどっちが先になりますかね~。よろしくお願いします(*^_^*)
by: つばきママ * 2006/06/25 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/198-b97c0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
