-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
One Love
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日は、ジョイフル本田に行く用があったので、OneLoveに寄ってから行こうかどうしようかと思ったのですが、陽が少しかげったので連れて行くことにしました。


平日でしたけど、お客さんが大勢きていました。店内には小型犬のお客さんが、大型犬や中型犬のお客さんはテラスやドッグランにいました。
ちょっとご挨拶してから、フリーにするとピョンピョン跳ぶように走っていました。
2006_06200001.jpg



つばきとここのところ1~2回だけフリスビーをすることが多いのですが、ほとんどキャッチ!ちょこちょこやるとうまいもんだと感心(^^)
2006_06200008.jpg

つばき:あたしがとる!
ぼたん:つばき相手に最初からとる気ないよ~。でも気になってついていっちゃうんだけど…。



2006_06200010.jpg

ぼくはプープーおもちゃをハミハミしているから、だれも気づかないでね…


2006_06200013.jpg

ぼたん:やっぱりこの時期は大してドッグランで遊べないわね。
つばき:だって、暑いんだもん!
オウ:ぼくは平気だよ~!でもぼくと追いかけっこするコがいなかったんだ。つばきちゃんはすぐへたばっちゃうから…



2006_06200014.jpg

暑い時は冷たい飲物に限る!
ストロベリースムージーとブルーベリースムージーをゴクゴクといただきました!
甘さ控えめでよかったです。
00 : 01 : 28 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョイフル本田 | ホーム | 伊奈記念公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/196-14e64b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
