-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊奈記念公園
2006 / 06 / 19 ( Mon )
今日は、埼玉の実家に届けなければならないものがあって夕方に家をでたのですが、ドライブということで、つばきとオウに付き合ってもらいました。ドライブだけじゃ可哀想だから、途中の伊奈記念公園に寄ってお散歩することにしました。
2006_06190001.jpg

つばき:ここははじめて来た?来たことあったかな?
オウ:ぼくははじめてだよ!



私が学生だった頃につくりはじめたバラ園は、今は有料になっていました。小さな苗木だった頃は、苗木泥棒や切り花にして持って帰ってしまうおばちゃんに公園管理者が悩んでいましたが、ここまで大きくなってフェンスや門が立派になると少なくなったのかな…花泥棒。
時間外だったので、バラ園のほとんどは門が閉まっていて入れませんでしたが、公園の一部でバラの場所があったので、そちらを歩いてみました。
2006_06190006.jpg

つばき:女の子はやっぱりバラが好きよね~。


2006_06190007.jpg

つばき:オウは男の子なんだから、あっちに行ってなさいよ!
オウ:だってつばきちゃんのママがここに座りなさいって言ったんだよ~。



2006_06190003.jpg



有料のエリアは芝生とかバラとか、もっときれいだったのでお金払って写真を撮りに来るのもいいかなって思いました。バラは季節が3~4回あるから、またの時に楽しめればと思います!
23 : 25 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<One Love | ホーム | またまた川遊び>>
コメント
----

こんにちは(^^)
今写真を見て思ったんですけど
以前お会いした時よりも、つばにちゃん体がガッチリしたと言うか、しっかりしてきましたね~~!!
やっぱりアレルゲンを抜いたお食事が良いんですかね(^0^)
体重増えました?

つばきちゃんもオウくんもバラが似合ってますよ♪オウくんは男の子だけど、可愛らしいから♪♪

川遊びも楽しそうで羨ましいです~!
キララもキレイな川で遊ばせてあげたいナ
by: きらママ * 2006/06/20 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

やっぱり!そう思いますか!!!
最近ちょっとだけガッシリしてきたように思うんです。
アレルゲンをできるだけ避けた生活をはじめてから、25kg→27kgになったのですが、最近また少しだけ増えた気がするんです。28kgになったかな(*^_^*)今度病院に行くのはワクチンかと思うので、その時が楽しみです♪今がベスト体型かな~。
川遊びにも、是非きてください!合併したので佐野なんですが、かなり奥地なのです…。でも水はきれいですよ!車の温度計が5℃下がりますから、那須に行くくらいの避暑になりますよ~(^^)
by: つばきママ * 2006/06/20 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/195-304d9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
