スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
舎人公園ドッグラン
2006 / 06 / 16 ( Fri )
カフェの帰りに妹はぼたんとつばきを連れて歩いて、私は車でオウを連れてすぐ近くの舎人公園へ向かいました。駐車場を入るとすぐがドッグランだったので、とっても分かりやすかったです。
土のドッグランだったので、ガラガラかな~と思っていたのですが、結構ワンコたちがドロドロになって遊んでいました。
3頭一緒にドッグランに入場してもいいけれど、放すのは1人1頭とあったので、順番に。
KC350018.jpg

あたしが最初にまってたの~


ぼたんはドロドロのところでも平気で遊んでいました。オウは投げたプープーおもちゃを取りに行った後に、だれにも奪われたくなくてやすらぎの場所を見つけようと頑張っていました。水を飲む時にも、プープーおもちゃを離さなくて、飲みたいのに飲めない…おばかな状態でしたが、おもちゃを私に渡させるとお水を飲んで、「早く投げてちょうだい!」ってな感じでした。
つばきは久しぶりにフリスビーを何回かしました。全部キャッチできました。わたしが投げるのがめずらしく真っ直ぐだったからですね(^^)


それから、ドロドロなのでお水で足を拭いて、近くの公園内をちょっとお散歩しました。
KC350023.jpg

あたしはもう疲れたわ~


しばらくして車に戻り、ドロドロの服を脱がせていると、1台の車からバニがおりてきました~♪
KC350030.jpg

ぼっこくんです。つばきと1ヶ月違いの男の子!
そしたらつばきの兄弟犬のキララちゃんともお友だちでした~。若いボランティアの方もキララちゃんのことを知っていて、キララちゃんは有名犬でした(^^)
ツーショット!ぼっこくんとつばきは同じくらいのサイズです。
KC350031.jpg

あたしキララちゃんに似てるなぁって思われてたんだって!そりゃ~兄弟だもの似ているかもね♪


今日はふたりともデジカメを忘れて、妹の携帯で撮った画像なのですが、今の携帯はなかなかきれいに撮れるんですね~。携帯替えたくなってしまいます…(*^_^*)
スポンサーサイト
21 : 51 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<またまた川遊び | ホーム | カフェ Hola>>
コメント
--どろんこお疲れ様でした~☆--

舎人公園行かれたんですね!
雨上がりはドロドロで大変ですが、ワンコ達は楽しそうで良かったです~

やっぱりつばきちゃんはキララにそっくりなので、皆さんビックリしたと思います(^^)
キララはビビリ~で有名なので(笑)つばきちゃんが楽しく走っているのを見て「姉妹でもこんなに違うのか。。。」と思われた事でしょう・・・(--;)

あのカフェはキララもいっぱい吠えられちゃいました(^^;)元気の良い看板犬です。。。

ぼっこくん男の子なんですが、可愛らしいですよね~♪目の周りはアレルギーで毛が抜けてしまったらしいです。

今度一緒に行きましょうね~!
by: きらママ * 2006/06/17 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

月に1回くらい日暮里に行くので、雨でなければワンたちも連れて行こうと思いますから、またの時には連絡しますね。昨日はドロドロ覚悟だったので誘えませんでした(^^;)
つばきもプチビビリなところがありますけど、ドッグランははしゃぎますからね~。顔は似ているけど遊び方は違いますね…。ボランティアの方のMダックスくんの上を跳んじゃったりしてました(>_<)Mダックスくんが怖がりでなくてよかったです!ぼたんがMダックスくんと同じ顔だから、そのツーショットも撮ってくればよかったかな~(*^_^*)
ぼっこくんもアレルギーで病院通ってるって言ってましたね。つばきのアレルギー検査の話にもなりましたよ。通院や薬代が長くなることを考えると、うちはお得でしたけどね~。バニはアレルギー多いのかな…。
思いがけずバニに会えてうれしかったです♪
by: つばきママ * 2006/06/17 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

金曜日は妻とぼっこがお世話になりました。天気が良ければ妻は毎週金曜日、舎人ドックラン行っていますので、また遊んでくださいね。
by: ぼっこパパ * 2006/06/18 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ぼっこパパさん・ママさん♪--

いらっしゃいませ(^^)
先日は、ぼっこくんに会えてうれしかったです!
わたしたちは月に1度日暮里に行く帰りに寄ったのですが、また行く時には寄りたいと思います。いつも急に決まるのですが、天気がいい時はみなさんに連絡して行きますね!
by: つばきママ * 2006/06/18 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/193-7f2974c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
