-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ Hola
2006 / 06 / 16 ( Fri )
今日は日暮里の買い物帰りに、カフェHolaに行ってきました。
看板犬のMシュナウザーのにぎやかな「いらっしゃいませ」の声には驚きました(^^;)次のお客さんがきても、その次のお客さんがきても吠えていたので、ちょっとウンザリしたのですが、ぼたんとつばきがいつも以上にイイコにできていたのでうれしかったりもしました♪


KC350013.jpg

ワンコにはお水とおやつのサービスがありました。クッキーとリンゴチップスでした。クッキーは小麦粉だからぼたんにあげて、代わりに持参のポテトでできたクッキーをあげました。


KC350012.jpg

トマトとモッツアレラのサラダ


KC350016.jpg

エッグトースト


KC350017.jpg

ハムとクリームチーズサンド(だったかな?)


KC350010.jpg

ウィンナーコーヒー


どれもおいしかったです♪舎人公園から近いから行った時には寄りたいかな~。でも吠え声がうるさいのが難点なんですよね~。
20 : 43 : 12 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<舎人公園ドッグラン | ホーム | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/192-8c348384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
