-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
持ってこい
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日は朝起きたらいい天気なので、公園に行ってみることにしました。
これから、朝早く起きないとダメな季節になってきます。
人間は気持ちいいけど、犬にとってはちょっと暑い朝になりました。


最近は、つばき&オウのペアで歩きます。
ぼたんはひとりっこ時代がありますが、つばきとオウにはないのです。だから、飼い主ひとりと自分だけで歩きたいぼたん。ぼたんは一頭だとルンルン歩きます。ひとりっこ時代を経験していないつばきとオウは一緒でも変わらずルンルン歩きます。
2006_06070014.jpg

何のニオイがする?
んんんっ。



公園に行って、持ってこいをしました。
2006_06070017.jpg

早く、投げて~!


2006_06070019.jpg

やっほ~い!


2006_06070020.jpg

また投げてもらおう~っと


2006_06070021.jpg

はい


何度かつばきと持ってこいをした後、オウに交替しました。
2006_06070022.jpg

オウはプープーおもちゃが大好きなので、プープーおもちゃで持ってこいをしました。でも私がつばきを持ったまま投げたので、おもちゃを持って妹のところに…(^^;)
つばきにはとられたくないのね。


ゲートボールの準備をはじめに何人かのおじいちゃんおばあちゃんがやってこられたので、きりあげて帰ることにしました。おばあちゃんたちにイイコだねって褒めてもらいました(*^_^*)


2006_06070029.jpg

楽しかったね♪


2006_06070030.jpg

あたしは朝から思いっきり走っちゃったわ~。
23 : 18 : 12 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事で那須へ | ホーム | ロングリード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/187-8c91043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
