スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロングリード
2006 / 06 / 05 ( Mon )
Dearestがオープンして2週間ちょっとたちました。
p-longleash.jpg



我が家で今まで使っていたロングリードは10mだったのですが、Dearest商品の20mロングリードを使ってオウの“持ってこい”のトレーニングをはじめました。

最初は持ってきたけど、手に渡さず、下に落としてしまいました。手をだしていると、口でくわえ直して手に渡したので、“グッド~”でご褒美のおやつをちょっと。
2回目からは手に持ってきました。ぼたんやつばきのを見学(?)していたから早いのかな(^^)5~6回やりましたが、ちゃんと手に持ってきました♪
ちなみに女王つばきをいつものリードで持って、オウの持ってこいをしたら、オウは帰ってきませんでした。つばきにボールを奪われるのが分かっているからです。それでつばきは妹に持ってもらっていました(^^;)


ロングリード20mは、私が思いっきり投げても、大丈夫な長さです。でもちょっと長いから、夜のだれもいない公園でしかまだ使っていません。ロングリード使いが下手なわたしなので…。
10mの時は長さを考えずに思いっきり投げて失敗してしまったりしたのですが、上手に使えるように長さにも慣れて有効利用していきたいと思います。

スポンサーサイト
23 : 17 : 11 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<持ってこい | ホーム | 水元公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/186-c1b34994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
