スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎え記念日
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日が25日だと思い込んでいました。午後になって26日であることに気が付いて…(^^;)
昨日の5月25日は、つばきが木更津のブリーダーさんの家から我が家へやってきた日でした。
あっという間のような、色々あったような2年でした。
ぼたんで慣れていた分、でかけたりする幅も広がっていてつばきとはいろんなことができたような気がします。でも、うめの病気の期間もあって、つばきとはペンションとかのお泊まりでのおでかけをしたことがありません。日帰り圏内も広いのですが、必ず帰っていました。
3年目はお泊まり体験してみたいです♪


00000002-1.jpg

family.jpg

子犬時代に自分のデジカメ持っていなかったので、写真が少ない気がします。その時は撮っていると思っていましたが、今思うと少ない!今は自分のデジカメで毎日いろんな写真を撮っていますが、成長に変わりばえはないので。子犬の成長時代もっと写真撮っておけばよかったなぁ~と思います(^^;)
スポンサーサイト
23 : 52 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野木のドッグラン | ホーム | One Love>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/182-0cc13af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
